検索窓
今日:24 hit、昨日:29 hit、合計:184,907 hit

天喰 環@カニバリズム ページ11




最近、よく考えることがある。


とても艶やかで、ふんわりと香る髪だとか。

宝石のように光る潤んだ瞳とか。

まるでプリンのように柔い頰だとか。


「環くん?どうかした?」

「…なんでもない、です」

「ふふ、なんで敬語なのー?」


甘い声を紡ぐ、赤い唇とか。

艶めかしく影を落とす白い首筋だとか。

俺を誘惑するかのようにしなる指とか。


おいしそうだなぁ、と思う。


そんな俺の視線を不思議に思ったのだろう。

彼女は顔を覗き込むようにして、俺を見つめる。

たまらず伸ばしそうになった手を、握りしめた。


「…A」

「なに?」

「お願いが、あるんだ」


声が震えそうになったけど、必死に気を引き締める。


「もしかしたらキミは嫌だっていうかもしれない…いや絶対に嫌だっていう…うわ、死にたい…」


ネガティブな感情が胸を占める。

だんだんと視線とともに気持ちも下がっていく。


「好きな人の頼みなんだから、嫌だっていうわけないでしょう!」


ねえ言ってみて、とせがまれ渋々と口を開く。

そして、俺は彼女の瞳を見て言った。


「キミの全てを、俺にちょうだい」


俺の言葉に、目を見開いてから嬉しそうに微笑んで頷いてくれるA。

『もう私は環くんのものだよ』だなんて言う彼女はまだ本当の意味を理解していない。

俺の『ちょうだい』の意味を。


…ああ、早く喰べてしまいたい。


髪も、瞳も、腕も、指も、足も…血液の一滴だって美味しく食べてしまおう。

骨の髄までしゃぶり、骨さえもを噛み砕いて取り込んでしまおう。


大丈夫、俺は“サンイーター”だから。

太陽さえ食らうんだ、キミのことを喰らったっておかしくないだろう?

残さず食べるから、どうか安心してほしい。


そうしたら、これ以上誰の目に触れることなく、キミは俺の中で生きていくんだ。

余すことなくキミを食べて、俺とキミは“ヒトツ”になるんだ。

なんて素敵なことなんだろうね?


キミが望むなら、俺の全てをキミにあげるよ。

だから、キミの全てを俺にちょうだい。

その爪の一欠片も、涙さえも外に流れ出てしまう前に。


…俺はね、Aのその誘惑するような白くて細い指がとても好きなんだ。

まあ、嫌いなところなどないけれど。


____だから初めはキミの指から喰べても、いいだろうか?


「いただきます」


パチン、と手を合わせる。

そして首を傾げる彼女の手を取り、ゆっくりと口を開けた。

尾白 猿尾→←爆豪 勝己@崇拝型*台詞あり



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (360 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
670人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

零桜 - B組の鱗くんの無害(依存型)が見てみたいです!できれば中国語も少し入れてくれませんか、、、? (8月3日 13時) (レス) @page22 id: 181796d377 (このIDを非表示/違反報告)
ワァ! - オリジン組の人達の奴(個人の奴も)が見てみたいデス! (2021年4月28日 6時) (レス) id: 2c479952a6 (このIDを非表示/違反報告)
闇空 - (笑うところ)ってところで本当にわらったらマイパピーからメッチャ心配されましたwwww (2020年4月1日 19時) (レス) id: b30251e94a (このIDを非表示/違反報告)
黄(コウ)(プロフ) - ねじれさんがあることに感動してしまって涙が出てきました。ねじれさんの作品だとかとっても少ないし、こうして短編集でねじれさんが出てくることがあんまりないきがして…。最高でした! (2019年12月30日 13時) (レス) id: 535205595b (このIDを非表示/違反報告)
BT21 - リクエストでオバホールで調教見てみたいです本当にできたらでいいんでお願いします (2019年5月10日 19時) (レス) id: e3d4fbe2de (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:甘夏蜜柑 | 作成日時:2018年9月19日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。