検索窓
今日:6 hit、昨日:2 hit、合計:330,904 hit

34粒 ページ37

貴「…私は、要らない存在なんだ」


ポツリと呟かれたそれに反応したのはさつき

悲痛そうな面持ち、ズキリと胸が痛んだ


貴「私はこの世界にいてはいけない存在、所詮はイレギュラー」


貴「必要なく、居るはずのなく、限りなく異質」


黄「何言ってんすか!?意味わかんないっすよ!」


叫ぶ涼太に笑いかける

彼らは息を呑んで私を凝視した




貴「この世界の人間では無いんだ、私は。」


貴「君らの物語は、私が組み込まれていないはずだった、彼女…朝日奈さんもね」


貴「この宇宙にはたくさんの世界がある」


貴「君たちの生きる世界、私が生きていた世界…漫画の世界」


貴「私が生きていた世界では、君らは…漫画だった」




赤「…意味のわからないことを言うな!」


パキリ、と乾いた音が聞こえた気がした


青「…お前、そんなこと信じられると思ってるのかよ」


緑「非科学的過ぎるのだよ…」


パキリ、パキリ…

音が次第に大きく、体に響いていく


足が震える、指先の感覚が無い

頭痛がする


拒絶、

それは裏切りよりも辛く、希望が打ち砕かれる


左腕の中にあったはずのスノードロップが風に吹かれ舞い上がる

そして、…屋上から堕ちた


ああ、希望が見えなくなってしまった

希望が…





キ エ タ






貴「…ははっ、そうだよねー」


可笑しくないのに笑いが漏れる

そんな私を、気が狂ったのかという風に見る彼らの瞳を、私は冷たく感じた


拒絶…嫌悪…


よく見れば、そうじゃなかったのかもしれない

でも、私には、今の私には、気付けなかった








わかってたはずでしょ?


こんな突飛なこと信じてくれるわけが無い


何に期待してたんだろ?


誰も、誰も理解してくれるはずがない


こんな事はあり得ないことなんだ


なら、信じてくれることもあり得ない



…実に簡単なことじゃないか





解った、解ったよ

君たちは信じてくれないんだよね









…なんで?


理解してくれないってわかってたんでしょう?



わかってたならなんで、




私は、









泣いてるの……?








貴「は、ははっ…なんで…?なんでなんでなんで?」







痛いなぁ、イタイ

心がイタイ




足元から崩れ落ちる

ああ、朝日奈さんと同じだ





信じて、くれない



私は…何があっても…!


君たちを信じてい『た』のに!



貴「ああ、もう無理なんだ」









パリン









心は音を立てて、割れてしまったよ

35粒→←33粒



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (105 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
182人がお気に入り
設定タグ:黒子のバスケ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

Rei(プロフ) - ………悪女が私と同じ名前……((ガックシ (2017年12月6日 21時) (レス) id: e138665cc1 (このIDを非表示/違反報告)
甘夏蜜柑(プロフ) - RA・Iさん» ありがとうございます!part3も出来たのでぜひ! (2015年2月21日 16時) (レス) id: b96b0fe977 (このIDを非表示/違反報告)
RA・I - めっちゃ面白かったです! (2015年2月21日 16時) (レス) id: 22918190a3 (このIDを非表示/違反報告)
蒼斗(プロフ) - 原作者様が不利となる二次創作(漫画に出てくるキャラがいじめたり殺し合いをしたりなど)は違反です。これは占ツクの規約にも載ってます。フラグは無意味なので消す又は作品を全体的に変えることを求めます。 (2015年1月21日 6時) (レス) id: 4e63d743cb (このIDを非表示/違反報告)
甘夏蜜柑(プロフ) - 紅さん» 大丈夫ですよー!週一回は目安ですし、冬休みはなるべく多く更新いたしますね!読んでくださいまして、ありがとうございます! (2014年12月25日 16時) (レス) id: b96b0fe977 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:甘夏蜜柑 | 作成日時:2014年11月29日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。