検索窓
今日:14 hit、昨日:2 hit、合計:160,090 hit

浮気 35 ページ36






「浮気したのだって、Aにヤキモチ焼かせる為だったんッス。」


「…意味、わかんない…し…。」




そう呟けば、隙間を埋めるようにぎゅっとキツく抱き締められる。


濡れた服が肌にくっついて不快で、凄く苦しかった。



それでも…嬉しくて。


涼太の腕の中にいることが、死ぬほど嬉しくて。




「俺は、一年生の一学期の終わりの頃にAの存在を初めて知ったんス。」


「誰も見てないよーな、教室の隅にある小さい植木鉢の花に毎日水やって。」


「花に優しく笑いかけてんのを見るのが、いつの間にか日課になってて。」


「初めてAに話しかけた時は、もう本当緊張し過ぎて心臓が破裂しそーなくらいだったッス。」




「なに…それ…。」




じゃあ、涼太は私が好きになる前から…?




「…A、俺…ずっと不安だったんスよ?」


「青峰っちと仲いーし、俺が女の子に騒がれてても文句の一つも言わない。」


「だから…好きでもない奴にわざとくっつかれてみたりしたのに…。」


「A……俺に何も言わないから…。」




「…も、…なんで…そーゆーことするかなぁ…?」




涙が零れる。


でも、今までとは違う涙。




「私…ほんとぉに…涼太に、嫌われたかと…思ってた。」


「んなわけないッス!」


「…ねぇ、涼太…。」


「…なんッスか?」




ごめんね。


私が、ちゃんと言ってれば良かったんだよね?


ごめんね?




「…大好き。だから…もう一回、私と付き合って…くれませんか?」




もう一回、始めよう?




「はいッス!俺も…Aの事、大好きッスよ。」





満面の笑みを浮かべた涼太の頰には、雨とは違う雫が伝っていった。

浮気、しないでよ。→←浮気 34



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (477 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
642人がお気に入り
設定タグ:黒バス , 黄瀬涼太
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

何卒 - 祐希と付き合いたいわ…。 (2020年1月6日 20時) (レス) id: 58baba6999 (このIDを非表示/違反報告)
フラン(プロフ) - 祐希君イケメン過ぎ……もう付き合えよ (2019年1月1日 23時) (レス) id: 24d7937625 (このIDを非表示/違反報告)
ヴィア(プロフ) - 読みに来たのは2度目ですが、本当に、ゆーきくん…好きです…。 (2018年12月30日 11時) (レス) id: 43edf93385 (このIDを非表示/違反報告)
黎譁 - いい!凄くいい!何もかもがとってもいい! (2016年4月3日 1時) (レス) id: 885de11009 (このIDを非表示/違反報告)
メロン - 江ノ島くぅぅぅぅん!!。貴方イケメソすぎるよ!!。 (2016年2月13日 13時) (レス) id: c145b12640 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:甘夏蜜柑 | 作成日時:2015年5月4日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。