検索窓
今日:1 hit、昨日:2 hit、合計:160,077 hit

浮気 23 ページ24






「…勝手に借りまーす。」


「誰に言ってるの?」


「え?保健室の先生。」





呆れたような顔を向けてきた祐希くんにそう返して、引き出しを漁る。


そして、ジャージとタオルを拝借した。


保健室独特の医薬品の匂いが、服から漂ってくる。






…この匂い微妙に好きなんだよね。






どうでもいいことを考えながら、奥のカーテンを閉めて中に入る。


祐希くんはこのまま保健室で5時間目をサボるようだ。


私もだけど。




正直、あんなことがあった後だ。


平然な顔をして授業には出られないだろう。


…同じクラスに、私の頰を引っ叩いた女の子がいるのだから。






「A、ほい。」


「ッ冷た!?」






着替え終わり、濡れた服を畳んでいれば、後ろから冷たい何かが頬に当てられた。


思わず叫んで後ろを振り返る。


そこには、悪戯っ子のような顔をしている祐希くん。






保冷剤、か。







「…っていうか、見てたでしょ?」


「…なんでそう思うの?」


「タイミング良すぎ。普通は校舎裏なんて来ないしね。」







バレちゃったか、なんていう祐希くんを見て、保冷剤のお礼をいう気力を無くした。


なんとなくそうじゃないかとは思っていたので、驚く事では無かったが。







「あ、それなんだけど…俺は別にタイミング計ってたわけじゃないんだよ。別に。」


「…嘘くさい。」


「本当だって…俺迷ったんだよねー。」






曖昧な言い方をする祐希くんに、思わず顔を顰める。


彼は、どこか悲しそうに笑っていう。






「あそこにさ、いたんだよねー。…キセリョが。なんで__________」









「_________なんで、Aのこと助けに行かなかったんだろうね?」

浮気 24→←浮気 22



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (477 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
642人がお気に入り
設定タグ:黒バス , 黄瀬涼太
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

何卒 - 祐希と付き合いたいわ…。 (2020年1月6日 20時) (レス) id: 58baba6999 (このIDを非表示/違反報告)
フラン(プロフ) - 祐希君イケメン過ぎ……もう付き合えよ (2019年1月1日 23時) (レス) id: 24d7937625 (このIDを非表示/違反報告)
ヴィア(プロフ) - 読みに来たのは2度目ですが、本当に、ゆーきくん…好きです…。 (2018年12月30日 11時) (レス) id: 43edf93385 (このIDを非表示/違反報告)
黎譁 - いい!凄くいい!何もかもがとってもいい! (2016年4月3日 1時) (レス) id: 885de11009 (このIDを非表示/違反報告)
メロン - 江ノ島くぅぅぅぅん!!。貴方イケメソすぎるよ!!。 (2016年2月13日 13時) (レス) id: c145b12640 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:甘夏蜜柑 | 作成日時:2015年5月4日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。