検索窓
今日:18 hit、昨日:9 hit、合計:335,657 hit

続編へ ページ43







どうも、甘夏蜜柑です。



【とても可愛いお姫様だね】二章


完結といたします。



いかがでしたか?


自分では意味不な所が多過ぎるのと、厨二病的な考えが満載な小説だと思いました…お恥ずかしながら。


さて、これから三章へと移りますが、一つだけ注意を。



悪女(笑)が合宿編で出てきます。


ですが、嫌われは入りません。


そして悪女ちゃんの扱いがかなり雑になる気がします…そのうち存在がパッと消えるかも…w



すこし、夢主の意外な一面を書きたいもので…。



ですが、もう一度言っておきます…嫌われは入りません!



なのでバックしないでくださいね!?



ではせは、第3章へどうぞ……

この小説の続きへ→←42流



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (250 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
493人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ひな - 凄く面白いです!読んでくうちに感動して涙が出ました! (2019年3月5日 2時) (レス) id: b401e87431 (このIDを非表示/違反報告)
ばろろん - 仁王希望で! (2015年3月30日 18時) (レス) id: 2ad4b6f1e3 (このIDを非表示/違反報告)
蘭希 - 財前オチがいいです! (2015年3月28日 19時) (レス) id: 09f1b7a4a3 (このIDを非表示/違反報告)
みかりん♪ - 柳さんがいいです! (2015年3月28日 10時) (レス) id: ef8895fc8b (このIDを非表示/違反報告)
ゴマミソ - 柳くんでお願いします! (2015年3月27日 9時) (携帯から) (レス) id: 499e9b52c7 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:甘夏蜜柑 | 作成日時:2015年2月15日 13時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。