検索窓
今日:9 hit、昨日:10 hit、合計:184,278 hit

リーチ兄弟 13 ページ16

「では僕もお風呂に入ってきますね」

「はい、手伝ってくれてありがとうございました!
ゆっくり温まってきてくださいね」

と言っても、あまり温まる必要はないのかもしれないけど

「Aー!早くこっち来なよー」

ソファで私を呼ぶ天使ことフロイド

「はーい、ちょっと待って!」

裁縫道具を持ってソファに座る
なんでかって?壊された人形を直すんだよ!!

「あれー、何すんの?」

「フロイドが壊した人形を直すのー
綿入れて縫うだけ、針使うから危ない事しないでね」

目は離さず返事だけする
すると何を思ったのか

「じゃあ後ろからギューってするね♡
人の姿だと尾びれが短いから絞めづらいけど」

待ってください。お待ちください。お待ちしやがれください。死んじゃう。ねぇ!好き!(?)

「話聞いてた??危ない事はしないでね、って言ったじゃん??こんな状態で針が扱えるわけなくない?
見ろよ、手が震えてるよ。震度10だよ。」


「んーでも今は絞めたい気分」

絞めたい気分ってなんぞ。...もういいわ諦めた。
早いとか知らん。

動けないので別に見たくもないテレビをつけてテキトーなドラマを流し見する


あ"ー、まだフロイドとジェイドの写真1枚しか撮ってないの凄くね。ある意味やばいよね。実物に会うとマジで挙動不審になる。

撮っていいですよーって言われたら瞬で容量いっぱいになると思うけど
いや考える事くだらなすぎるな



「フロイドーそろそろ飽きたー?」

やけに静かなので解放を求めて話しかける、が返事はない

早々に嫌われたの?まだ何もしてないじゃん
ジェイドも好んでるって言ってたじゃん!嘘だったの!?


「フロ、えっ...」

後ろを向こうとすると肩に落ちてくるフロイドの頭

え、寝た?
この状況で?寝たの?怒るよ?


「ちょっと待ってくださいよ、イベントラッシュしすぎだって...ジェイドさぁぁぁんまだですかぁぁぁ」


起こして不機嫌になられても困るので小声でジェイドへ助けを求める


「おや、寝てしまったのですか?
随分仲良くなられたようで」

完璧なタイミングで戻ってきたジェイドがクスクス笑いながらそう言う

「違いますって!貴方もジェラピケ似合いますね!?
は、置いといて
フロイド剥がしてくれます?」


「そうですか?確かに着心地は良いですけど
慣れない環境で少なからずフロイドも疲れたんでしょうね」


「階段すぐの、右の2部屋使ってください」

「ありがとうございます」

リーチ兄弟 14→←リーチ兄弟 12



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (88 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
213人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

あたまのわるいひと°∀° - この作品すこぉ……面白いです!とてもとてもとてもとてもとても面白いです! (2020年11月21日 21時) (レス) id: eb666f030d (このIDを非表示/違反報告)
憂泉(プロフ) - ももはさん» ありがとうございますー!!このコメントだけでとってもやる気出ます(`・ω・´) (2020年5月21日 21時) (レス) id: 636807c403 (このIDを非表示/違反報告)
ももは - この作品とっても好きです""""" (2020年5月20日 18時) (レス) id: 8cf658eece (このIDを非表示/違反報告)
憂泉(プロフ) - ゆきなさん» ありがとうございます!リクエスト等もお待ちしてますのでよければ! (2020年5月19日 8時) (レス) id: 636807c403 (このIDを非表示/違反報告)
ゆきな(プロフ) - はぇ…好き (2020年5月19日 3時) (レス) id: e7791cc44f (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:憂泉 | 作成日時:2020年5月11日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。