検索窓
今日:8 hit、昨日:9 hit、合計:14,864 hit

【東リべ】「なんか奢ってと言ったら」主もいつか言ってみたい(( ページ22

君は梵天の幹部だよ(*゚∀゚)



【佐野万次郎】


「分かった、食べたいもの言ってくれ」


ココに連絡する、と付け加えましたが ご飯を奢ってくれるようです


『パスタが食べたい、ミートソースと明太子とカルボナーラと……』


「………禮舞、今日何食べたか言ってみろ」


『…みかん1個食べた』


と言えば、くるりと貴方に背を向け何処かに電話をかける彼
今日のみかんは甘かったなぁ…などと考えながら30分程経つと


「パスタ、お前が好きそうなのを用意した」


数人の料理人を呼び出し、要望を超える食事を奢って(?)くれました


「…ちゃんと食えよ」


栄養失調で今にも倒れそうな首領にだけは言われたくない……なんて、思ってませんよね?

貴方が食べてるところ見るだけで、彼は満足なんだとか……



【三途春千代】


「はぁー?んで俺がお前なんかに奢らねぇといけねぇんだよ」


あからさまに嫌だという顔をしてみせる彼に、『お願い』と手を合わせてみせる貴方


「そんなになんか食いてぇならこれでも食っとけ」


と渡されたのは彼愛用のお薬(やくぶつ)


『……私をお前と同じヤク中にする気かよいらねぇ』


「あ"ぁ?春ちゃんがお薬やるって言ってんだから大人しく飲めや!」


「食べるじゃなくてもう飲むって言っちゃってるし遠慮しときマース!!」


と言って彼から逃げる貴方

運良く通りかかったマイキーが彼に任務を与え、ヤク中への道は絶たれました(?)


「おいそこのカス」


『は?カスはお前だr……って、え、なにこれ』


その夜、上から呼ばれ咄嗟にキャッチしたコンビニ袋には、おにぎりと飲み物が入っています


「春ちゃんが奢ってやったんだから文句言うんじゃねぇぞ?w」


馬鹿にするように言ってきますが、貴方の好きなおにぎりの具に好きな味の飲み物、シンプルに嬉しいですが

『カスはお前だって言ってんだろ』

と言う貴方って……もしかしてツンデレ?(((

【東リべ】「もう何もしたくないと言ったら」→←【ツイステ】「喧嘩したら」主の家族仲は良好デス



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 8.4/10 (20 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
10人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

紫陽花中毒 - リクエストいいですか?東リべで、夢主が「私は○ぬ事なんて怖くない。大切な人を守れるなら…!」と言って危ない道に飛び出そうとしたらをお願いします! (2022年11月11日 1時) (レス) @page22 id: 9c3b4cdeb0 (このIDを非表示/違反報告)
ラヌア(プロフ) - るるさん» 折角読んでくれてる人がいるのにその人が読みずらいと思うままにしとくわけには行きません!!こうして欲しいという希望教えて下さりありがとうございますっ!!ナメクジ更新ですがこれからも頑張ります!! (2022年11月10日 17時) (レス) id: ad290be16e (このIDを非表示/違反報告)
るる - 変えてくれたんですね(*ˊ▿ˋ*)読みやすくなりました。ありがとうございます!更新また楽しみにしてます♪ (2022年11月9日 20時) (レス) id: 15862b0694 (このIDを非表示/違反報告)
るる - 呪術か東リべで夢小説作るなら【呪術】か【東リべ】どちらかわかるように書いて欲しいです…。呪術読んだことないので、東リべの反応を読みたいのに逐一探すのが大変😥よろしくお願いします。 (2022年11月6日 22時) (レス) id: 15862b0694 (このIDを非表示/違反報告)
みずき - らぬちゃ〜!!すげぇ…!!あと…ゲーム実況者ってできるかい?アラルかぁい(?)いやね…推しが…ゲーム実況者なんだよ…もしできるんやったらd!でイケメン夢主ちゃんが見てぇっす… (2022年10月6日 17時) (レス) @page23 id: 129e1b5429 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ラヌア | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/u.php/hp/9zao/  
作成日時:2022年7月14日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。