検索窓
今日:1 hit、昨日:5 hit、合計:14,747 hit
1作品目(多分)は反応集を作ってみました〜!!

本当はちゃんと小説っぽいやつ書きたい……、けど初心者すぎてどんな作品をどんな風に書こうか悩んだんです…。

そして自分の語彙力とクオリティに不安を抱き、そこまで難しくはないだろう!(偏見)と思った反応集を作ることにしました。

自己紹介が遅れましたラヌアです!
 ___________________

*パクリじゃありません

*自己満注意です←(ここ重要)

*気まぐれ更新

*いろんなキャラクターが出ます。
題名の通り、主の好みが溢れておりますので統一性が無いのはちょっと……。
という方はそっと画面を閉じ、他の方の作品にワープして下さい。
それでもいいよ!!という方、360度回転をしてこのままお進み下さい。

リクエストは受け付けます!
「〇〇で〇〇されてみたやって欲しい〜」など、キャラクター名とシチュエーションを書いてくれればOKです。

ちなみに主は人気のアニメとかは知ってるつもりなんですが、リクエストのキャラクターを知らない場合があります。
アニメの題名も書いてくれれば主なりに調べて出来るだけお答え出来るよう頑張ります!

では本編へどうぞー(^_^)/執筆状態:完結

設定を行う場合はこちらをクリック

























test

おもしろ度の評価
  • Currently 8.37/10

点数: 8.4/10 (19 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
10人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

紫陽花中毒 - リクエストいいですか?東リべで、夢主が「私は○ぬ事なんて怖くない。大切な人を守れるなら…!」と言って危ない道に飛び出そうとしたらをお願いします! (2022年11月11日 1時) (レス) @page22 id: 9c3b4cdeb0 (このIDを非表示/違反報告)
ラヌア(プロフ) - るるさん» 折角読んでくれてる人がいるのにその人が読みずらいと思うままにしとくわけには行きません!!こうして欲しいという希望教えて下さりありがとうございますっ!!ナメクジ更新ですがこれからも頑張ります!! (2022年11月10日 17時) (レス) id: ad290be16e (このIDを非表示/違反報告)
るる - 変えてくれたんですね(*ˊ▿ˋ*)読みやすくなりました。ありがとうございます!更新また楽しみにしてます♪ (2022年11月9日 20時) (レス) id: 15862b0694 (このIDを非表示/違反報告)
るる - 呪術か東リべで夢小説作るなら【呪術】か【東リべ】どちらかわかるように書いて欲しいです…。呪術読んだことないので、東リべの反応を読みたいのに逐一探すのが大変😥よろしくお願いします。 (2022年11月6日 22時) (レス) id: 15862b0694 (このIDを非表示/違反報告)
みずき - らぬちゃ〜!!すげぇ…!!あと…ゲーム実況者ってできるかい?アラルかぁい(?)いやね…推しが…ゲーム実況者なんだよ…もしできるんやったらd!でイケメン夢主ちゃんが見てぇっす… (2022年10月6日 17時) (レス) @page23 id: 129e1b5429 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ラヌア | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/u.php/hp/9zao/  
作成日時:2022年7月14日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。