検索窓
今日:11 hit、昨日:9 hit、合計:14,867 hit

【鬼灯の冷徹】「ドッキリを仕掛けたら」ドッキリってテレビとかでしかやらないイメージ ページ19

君は鬼灯と昔馴染の無職(ニート)だよ(*゚∀゚)


【鬼灯】


「……は?」


貴方がついた嘘は、『白澤様と付き合ってるんです』というもの


「ごめんね〜?wいつまでもお前の所にいると思ったら大間違いだよ鬼め!」


「……禮舞さん、本気で言ってるんですか?こんなクズ野郎やめて、他に良い人が必ずいます。だから早まらないでください」



ちゃんと白澤様を貶すのを忘れない彼


ですがここで引き下がるわけには行きません


『ホントのホントに、白澤様が好きなんです。許してください鬼灯様』


「……………………ちょっと閻魔大王に報告を……」


『え、いやそれはちょっと待って鬼灯』


そこまでの大事にされちゃ困るので、ここで白澤様とネタバラシ


「まんまと騙されたな鬼灯〜!!」


シュッ


白澤様の顔面にクリーンヒット(何がとは言わない)


後日、貴方は白澤様に接近禁止命令が発令します




【お香?】


『お香ちゃん!私貴方の事が好きです、付き合ってください!!』


と言って頭を下げ手を差し出す貴方


当然彼女は困ってしまいます


「禮舞ちゃん……私も貴方の事好きよ?だけどこの恋は、簡単には実らせられないの……」


『ッ……分かってます。同性愛なんて、認められるわけッ……!』


そしてその現場を見ていた者が二人……


「お、おおお香さん?!と、禮舞さん……!!」


「うっそあの二人そういう関係……?!」


唐瓜と茄子、今回のターゲット……実は彼ら二人なんです


「けど……、隠しながらでいいなら私は……」←(仕掛け人)


「………」ダラダラダラ


「あ、唐瓜鼻血」


ハイ。彼が鼻血の大量出血で倒れたので、ドッキリだとバラして助けに行きましょう


「お香さんと……禮舞さんが……、アリかも……」


新たな扉を開きかけた唐瓜でした









  __________








長いから次に行く・ω・

【呪術】「ドッキリを仕掛けたら」Part2→←【東リべ】「皆の秘密を暴露してみたら」お互いの仲によっちゃ出来るよね



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 8.4/10 (20 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
10人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

紫陽花中毒 - リクエストいいですか?東リべで、夢主が「私は○ぬ事なんて怖くない。大切な人を守れるなら…!」と言って危ない道に飛び出そうとしたらをお願いします! (2022年11月11日 1時) (レス) @page22 id: 9c3b4cdeb0 (このIDを非表示/違反報告)
ラヌア(プロフ) - るるさん» 折角読んでくれてる人がいるのにその人が読みずらいと思うままにしとくわけには行きません!!こうして欲しいという希望教えて下さりありがとうございますっ!!ナメクジ更新ですがこれからも頑張ります!! (2022年11月10日 17時) (レス) id: ad290be16e (このIDを非表示/違反報告)
るる - 変えてくれたんですね(*ˊ▿ˋ*)読みやすくなりました。ありがとうございます!更新また楽しみにしてます♪ (2022年11月9日 20時) (レス) id: 15862b0694 (このIDを非表示/違反報告)
るる - 呪術か東リべで夢小説作るなら【呪術】か【東リべ】どちらかわかるように書いて欲しいです…。呪術読んだことないので、東リべの反応を読みたいのに逐一探すのが大変😥よろしくお願いします。 (2022年11月6日 22時) (レス) id: 15862b0694 (このIDを非表示/違反報告)
みずき - らぬちゃ〜!!すげぇ…!!あと…ゲーム実況者ってできるかい?アラルかぁい(?)いやね…推しが…ゲーム実況者なんだよ…もしできるんやったらd!でイケメン夢主ちゃんが見てぇっす… (2022年10月6日 17時) (レス) @page23 id: 129e1b5429 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ラヌア | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/u.php/hp/9zao/  
作成日時:2022年7月14日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。