検索窓
今日:14 hit、昨日:6 hit、合計:55,466 hit

暗闇 ページ5

…ここ、どこ?






なんで、こんなに暗いんだろう。









「…、あ」








そうだ、階段から落ちた。



あの時、ちゃんと上杉くんのこと守れたかな。







守れたよね、最後に声、聞こえたもの。









…あれ。



「…てことは私…」









死…死んじゃった…とか…?









え、うそ。いや、でも、ここ病院じゃないし。









…本当に、死んじゃったのかなあ。









こんなに、真っ暗なんだ。天国じゃないよね。







私、あんなにがんばったのに。

悪いことなんて、してないはずなのに。





死んだあとも暗いとこにいなきゃいけないの?









光を、見せてほしかった。









どう思ってるかな、皆。





少しは、悲しんでくれてるだろうか。








いや、ないよね。むしろ…清々する、だろうなあ。









だって私、もう、誰にも望まれてないもの。







きっと死を惜しむ人も、いない。







あまり変わらないんだな、死んでも。









変わらずに一人ぼっちだもの。









皆、私のことなんてすぐに忘れちゃうんだろうな。








生きてる時でさえ、気にもかけられなかったんだから。









…悪い意味で気にかけられてはいたけど。









あっけなくて、寒くて、暗くて。









ただ、それだけ。









寂しいとか、苦しいとか、悲しいとか、怖いとか。









そんな感情も沸いてこなくて、ぼうっと一人そこに佇むだけ。









虚無感。それしかなかった。

声→←作者より



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (91 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
108人がお気に入り
設定タグ:探偵チームKZ事件ノート , KZ , 立花彩   
作品ジャンル:泣ける話
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ふゆ - 更新頑張ってください! (10月18日 16時) (レス) @page18 id: b10f41175b (このIDを非表示/違反報告)
maimai(プロフ) - 更新頑張ってください!!応援してます (2022年9月19日 17時) (レス) @page18 id: f73ddf3046 (このIDを非表示/違反報告)
芽依 - このお話、すごく好きです!頑張ってください! (2021年7月12日 14時) (レス) id: 3e0a55ba99 (このIDを非表示/違反報告)
鈴夜 - ここあさん» 超超超超超嬉しいです!喜びの舞を踊っています……更新頑張りますね (2020年3月26日 12時) (レス) id: 6291ddf831 (このIDを非表示/違反報告)
鈴夜 - 優良さん» ありがとうございます!!5ヶ月も経ってしまい申し訳ないです…感想とても嬉しいです、がんばりますっ!!! (2020年3月26日 12時) (レス) id: 6291ddf831 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:鈴夜 | 作成日時:2018年8月5日 13時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。