検索窓
今日:4 hit、昨日:3 hit、合計:138,198 hit

リトルメンヘラ少女 ページ8

.






「んじゃそろぼち行くわ」



「うん、玄関まで私も行くっ」








別にリビングのここまででいいのに笑、って
鼻で笑う彼のあとについて玄関へ









今は朝の5時。

全国ツアー真っ最中の宏くんはこんな早い時間から
地方に前乗りしなきゃいけない




朝早い時間に一緒に起きて見送って、
ツアー中の週末はほぼいない。





でもこれも何年も宏くんのそばにいる私にとっては
もう慣れたこと。









「今週は名古屋だっけ?」



「おう、千賀の地元よ」






靴をゆっくり履きながらそう答える彼






.








「……いつもごめんな」




「ん?なに?どうしたの?」




「お前っていつもツアーんとき
こうやって朝早く起きて見送りしてくれるじゃん?
寂しい思いさせてんなーって思ってるわけよ俺も」



「でもそんなの今に始まったことじゃないし…」



「…そうだよな」






いつもならすんなり出ていく宏くんは、
今日はキャリーケースに手を添えたまま
中々私に背中を向けない

どうしちゃったの?宏くん








私だってほんとは寂しいし週末くらいゆっくりしたいし
お出かけだって行きたい









.









「……私のことすき?」







「……え?」






色んなことを頭で考えてたら咄嗟にこんなこと聞いてた





「…最近二人の時間なかったし
こんなこと聞いてくるからふと気になっちゃった」



誤魔化してはみたけど、
今言ったことは事実だしね。

たまにはこういうのも悪くないよね?
どうせ宏くん きも、で終わるもん笑









.









「…すきだよ」






「えっ」



「え?」



「あっ…ありがとうっ…///」



「自分から聞いといて何照れてんの?笑」



「宏くんいつもド直球に言わないじゃん…!」



「まぁなー」








そう言ってふふ...って笑った宏くん

聞いたこっちが火照ってどうすんのっ...!///









「ていうかごめんね?
こんなメンヘラ女みたいなことしてっ...

──── ぎゅっ









.









「宏くっ…」




「たまにはいいんじゃん?」




「っ…え?」





抱きしめられてた体をゆっくり離して
目の前にある宏くんの顔を見上げた







「こういう女嫌いなのに?」




「毎日とかならキツいけど、お前は別枠」




「っ...///」




「これ以上好きにさせんじゃねーよばーか」









「じゃ、いってきます」



頭ぽんてされて出ていった彼にまた堕ちました


fin

.

北山先輩と藤ヶ谷先輩 #2→←北山先輩と藤ヶ谷先輩 #2



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (213 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
852人がお気に入り
設定タグ:北山宏光 , Kis-My-Ft2 , 恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

あかやま。(プロフ) - ゆなこさん» ゆなこさん初めまして!コメントありがとうございます(><)玉ヶ谷にフラフラするお話ですね!最高ですね…書いてみます!気長にお待ち頂けると嬉しいです(><)リクエストありがとうございます! (2020年10月17日 1時) (レス) id: 86cb981ab6 (このIDを非表示/違反報告)
ゆなこ(プロフ) - はじめまして!いつも楽しみに読ませて頂いています!リクエストなんですけど、玉ちゃんとたいぴーに取り合いされるけど、主人公はしばらくどっちつかずで、恋人になる前のドキドキ感を両方とも楽しんでる悪い子なシチュレーションが読んでみたいです!ぜひお願いします (2020年10月13日 3時) (レス) id: ebeaa22385 (このIDを非表示/違反報告)
あかやま。(プロフ) - piroponcandyさん» レス遅くなってしまって申し訳ないです、!お酒飲んだ勢いのリアルな北山さん見てみたいですよね、!乱暴なキスが北山さんにとってもお似合い!!笑 (2020年5月2日 18時) (レス) id: 86cb981ab6 (このIDを非表示/違反報告)
piroponcandy(プロフ) - 後輩の北山くん最高(*´∀`*)お酒飲んだ勢いでいいから、乱暴なキスされたーい(//∇//)あかやまさん、またイケてる北山くんお願いしますね。 (2020年3月19日 6時) (レス) id: bcc9486015 (このIDを非表示/違反報告)
piroponcandy(プロフ) - 甚平の北山さんは、破壊力半端ないですもん。花火大会最高です。花火に照らされた北山さんは、めっちゃイケメン^_^もー、クラクラ(//∇//) (2019年7月27日 17時) (レス) id: bcc9486015 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:あかやま | 作成日時:2019年5月5日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。