検索窓
今日:5 hit、昨日:0 hit、合計:8,452 hit
こんにちは。梨々愛さんです。


もうこのシリーズも第4弾。早いですね。


梨々愛さんはテンション狂いながらまったりと更新してきただけなんですけどね。


第1弾からここまで追っかけてきてくれた皆様、貴女方は女神ですかそーですか。


梨々愛さん嬉しくてそこらへんで叫んでます。鬱陶しい事この上ないですね。


今回のタイトルが最終回っぽい匂いをプンプン漂わせております。


しかし今回でちゃんと締まるのか心配です。


今回で終わらなくても許して。タイトル変えるから。


黒い扇と赤い目を宿した少女は幸せな人生を歩めるかと思いきや作者の都合で先送りになったようで。


とかに改名します。

第1弾…黒い扇と赤い目を宿した少女は15番目も宿してるようで。
http://uranai.nosv.org/u.php/novel/RiriaKarin2/

第2弾…黒い扇と赤い目を宿した少女は白黒の選択に迫られているようで。
http://uranai.nosv.org/u.php/novel/RiriaKarin3/

第3弾…黒い扇と赤い目を宿した少女は自分を探しに行くようで。
http://uranai.nosv.org/u.php/novel/RiriaKarin5/

カノ落ち…http://uranai.nosv.org/u.php/novel/RiriaKarin4/

イラスト集…http://uranai.nosv.org/u.php/novel/RiriaKarin1/?執筆状態:更新停止中















おもしろ度の評価
  • Currently 9.86/10

点数: 9.9/10 (28 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
41人がお気に入り
設定タグ:D.Gray-man , カゲプロ , コラボ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

みれい(プロフ) - めっちゃ好きです!まさか夢小説で結婚が出てくるなんて……///続き楽しみにしてます! (2020年3月23日 1時) (レス) id: b87f86880a (このIDを非表示/違反報告)
トキネ - アレンと結婚できて嬉しいです!カノがシンタローに一発芸やらせたのはいいですね〜!この小説好きです! (2016年11月14日 16時) (レス) id: 7cec7b1d23 (このIDを非表示/違反報告)
あまねぇちゃん - アレンとの結婚///できることなら、いやてかマジでしたい、メカクシ団の皆もお祝いして下さいっている〜もしかしてシンタローに愛されているパティーンですか、シンタロー好きなんで嬉しいです、ありがとうございました。 (2015年10月11日 23時) (レス) id: bcf94032ee (このIDを非表示/違反報告)
アリス - リバー「うちの、妹泣かせたらただじゃおかないからな?(<◯>言<◯>) (2015年7月13日 14時) (レス) id: ece8ca376b (このIDを非表示/違反報告)
もやし【アレン】 - ア、アレンとけ、け、け、結婚/////やばいです//// (2014年8月1日 20時) (レス) id: 7c90418ac5 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:梨々愛 | 作成日時:2014年6月15日 13時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。