検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:9,029 hit
| CSS   私には、9人の大好きな友達がいる


  でも、今はその友達全員で集合して会うことはもうできないだろう


  それは、1人、2人と違う世界の者になってしまった人がいるからだ


  違う世界の者は、悪魔や天使がいる


  真逆の者は、消したり、消されたりと日々敵対している


  人間とは違う、特殊な力を持っている二つの種族


  私たちは、元々普通の人間だったが、


  幼い時に人間ではない種族の友達が


  いきなりみんなで遊んでいる途中に覚醒した


  そのまま、種族の違う者は、よくわからない光に包まれて消えてしまった


  今思うと、あれは、聖の光と魔の光だったのかな


  私は、その種族の役職で、


  二つの種族になってしまった友達の役職を知ってるよ


  何故かわかんないけど祈りを捧げていると神様が教えてくれるんだ


  また、皆に会いたいな


  人間として。


☆・*・☆


  掛け持ち第3弾

  ただの妄想です

  文才なんてハヌマーンに喰われた

  狐火@リリ

CSS)夢乃ふわり様執筆状態:完結






















おもしろ度の評価
  • Currently 9.74/10

点数: 9.7/10 (19 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
6人がお気に入り
設定タグ:宗教パロ , あかがみんクラフト , あかクラ   
作品ジャンル:ファンタジー
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

狐火@リリ(プロフ) - ゆめか#さん» あーw三次元より二次元ですwリアルは、苦手ですもんwはい!ありがとです! (2017年6月21日 7時) (レス) id: a44c939bea (このIDを非表示/違反報告)
ゆめか# - そうですか♪リリさんの小説は、ストーリーがしっかりしているので、私は大好きです!現実的なものより、なんて言うんだろう、なんか魔法とか天使とか妖精とかが出てくる話が好きなんです♪これからも頑張ってください! (2017年6月21日 7時) (レス) id: 758fc04c46 (このIDを非表示/違反報告)
狐火@リリ(プロフ) - ゆめか#さん» なんか、こんなにうれしいコメント初めてかもしれませんw (2017年6月18日 22時) (レス) id: a44c939bea (このIDを非表示/違反報告)
狐火@リリ(プロフ) - ゆめか#さん» ありがとうございます!頑張りますね♪ (2017年6月18日 12時) (レス) id: a44c939bea (このIDを非表示/違反報告)
ゆめか# - やばい。もう、最高!もう一回、読みなおしてきます!!他にも、沢山作ってください!あかがみんクラフトの小説は、ほとんど読んだ気がするので。これからも頑張ってください!応援してます! (2017年6月18日 6時) (レス) id: 758fc04c46 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:狐火@リリ | 作成日時:2017年4月17日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。