検索窓
今日:6 hit、昨日:1 hit、合計:504 hit

輝・4カラット ページ5

鏡の前で

髪を少量掬い上げ、指で絡める。

そのまま、流れるように指と指でくるりと回していく。

暫く同じことを繰り返していると

やがてツイストされた髪になっていく。






…そして、私がこの動作をするときは、大体が不安に煽られているときだ。




あぁ、とうとうこの時が来てしまったのかと。






正直、ミレイのお陰で近頃の警備はより厳重になり、

私に何も手出しをさせまいと

24時間ずっと誰かがついてくれていた。






だけど、いや、だからこそどうしたっていうんだ。




 
今回の(パーティー)は楽しくなるはずだったのに。




あの手紙の文字が頭にこびり付いて離れない。



やだなぁ。







そんなことを思っていると、


ミレイ「はい、これで着付けは終わりですよ。
開始時間までここで待機してくださいね。
何かご用意しますか?」




A『いいえ、黙って待っているわ。
始まるまで1時間もないでしょう。』
 


ミレイ「かしこまりました。それではお嬢様。時間になったらお呼びしますね。」 バタン







はぁ、










 
一応ここは、(パーティー)にある待機所のような場所だ。



私も、一人のお嬢様として招待されている立場だから、仕方なくお嬢様口調で話している。



正直に言おう、面倒臭い。











まぁでも、この姿をするのも悪くはない。






ワイン色をしたオフショルダーのマーメイドドレスに、

真っ赤なノンホールピアス。

それに、ダークオレンジのブランド物のハンドバッグ。

赤の宝石が嵌め込まれた指輪に、深紅に染まったハイヒール。



赤を基調としたものを身に纏っている私は、意外と目立つ。










自分で言うのもなんだが、身長が高いの他にもスタイルもそこそこなので余計だと思う。





というより。





そういえば、この宴に出席するということは…


もしかして………?






はぁーーー。 あ?











もしや⁉︎ ……と思ったが最後。












こういうときに限ってタイミングよく来るのだ。


ガッチャーン‼︎



バタン!
















??『ヤッホー!!久しぶり!やっパこの部屋にいタかぁ、Aちゃんの匂いしたンだよネ!っテあれ!!なんカしょげてナい?大丈夫?』







ほら。


ま、いいか。


??『なんかあったのなラ、話聞くよ?? ちょっと?聞いてる〜?









聞いてますん。

プロフィール(友人)→←輝・3カラット



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (1 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
設定タグ:恋愛系 , オリジナル   
作品ジャンル:恋愛, オリジナル作品
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:水菜 | 作成日時:2022年2月11日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。