検索窓
今日:4 hit、昨日:36 hit、合計:130,126 hit

夢主が天然タラシだったら。 ページ9

文スト反応しゅー2を見てて、リクエストばっかだなーって思ったので、自分で考えたのを入れます

(不評だったらやめる)

※夢主に悪意はありませんぬ(天然だからネ)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・




『○○君って格好いいよねぇ〜』




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


・中島敦 (褒めた人:太宰治)

「か、かっこいい…まぁそうですよね…」

自分以外の人が格好いいって云われてるのは不満だけど太宰さん格好いいしなぁ…
葛藤しつつも否定できない。
「僕は?」って聞けないのがヘタレなんですよね…
でもしっかり太宰さんを褒めてあげてるのはいい子ですね。














・太宰治 (褒めた人:江戸川乱歩)

「えぇ、乱歩さん…?私は?私は如何なの?」

乱歩さんもかっこいいですけどね。
でも私が彼氏だよ?Aちゃんは乱歩さんの方が好きなの?
って聞いてきます。
治の方が格好いいって云わないと拗ねちゃいますよ。















・江戸川乱歩(褒めた人:福沢諭吉)

「え〜…、でも僕のほうが格好いい…もん」

どちらかというと可愛い寄りでs(((
開眼した時はマジで惚れますけどね。
社長が相手だと強く云えないみたいです。
これが何を意味するか。
答えは「KAWAII」です←















・芥川龍之介(褒めた人:中原中也)

「中原さんか…まぁ格好いいが…」

自分の上司だからネ…。
上司だと強いこと云えませんよね…(乱歩さん参照)
僕は?って聞きたいけどそれで若し「龍之介」って云われて中原さんに申し訳ない感じになったら一寸ね…
難しいですな。















・中原中也(褒めた人:芥川龍之介)

「芥川かァ?まぁ良い奴だけどよ…」

部下思いのめっちゃいい人。
中也ってポートマフィアじゃなくても普通にやっていけそうだよね←
…すみません。
俺が彼氏なンだけど…って心の中に留めてます。
貴方が天然でやってるの知ってるので。

















・国木田独歩(褒めた人:太宰治)

「太宰!?あの太宰が!?(失礼)」

一寸国木田君それは私に失礼じゃない!?
って誰かが叫んでるのは気のせいです。
気のせいです。(2回目)
確かに容姿だけは整っているが彼奴だけは駄目だって云われます。









_____________


お気に入り100人超え有難うございます!!

3弾も殿堂入りできるよう頑張りマス

文豪に『浮気って何処から?』って聞いてみた。   #サキ様リクエスト→←新作発表ー!!


ラッキーアイテム

手帳

ラッキー文豪

梶井基次郎


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (244 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
240人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

りりり ( ´・ω・)(・ω・` )@多忙(プロフ) - まどろみマフィアさん» 私もそう思いながら書いてました…!!気づいてくれてウレシイ… (5月28日 23時) (レス) id: de5c095a56 (このIDを非表示/違反報告)
まどろみマフィア(プロフ) - 「バッと通ったトラックが君を引きずって泣き叫ぶ」(曲「カゲロウデイズ」より)じゃぁん(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥` (5月27日 12時) (レス) @page24 id: 2cd01fe314 (このIDを非表示/違反報告)
りりり ( ´・ω・)(・ω・` )(プロフ) - リクエストですかね!?3弾はいっぱいになったので4弾でやらせていただきます〜!! (2023年3月18日 17時) (レス) id: e5e3b6af7f (このIDを非表示/違反報告)
わたあめ - UFOキャッチャーで夢主が(文豪)に似たぬいぐるみを欲しがったら (2023年3月18日 8時) (レス) @page3 id: 10a0cbfaa2 (このIDを非表示/違反報告)
りりり ( ´・ω・)(・ω・` )(プロフ) - しゃけさん» しゃけさんありがとうございます〜〜!大好きだなんて…口角が下がらない… (2023年3月10日 21時) (レス) id: 4372f4dee8 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:りりり ( ´・ω・)(・ω・` ) | 作成日時:2022年10月23日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。