検索窓

やっぱり私はキミが好き【白布賢二郎】 - 占い

今日:4 hit、昨日:1 hit、合計:4,337 hit
.



片思いが1番楽しい恋だと思う。


片思いは片思いでも、見てるだけひっそりとこっそりと慕うものに限るけど。

それでも、相手に対して期待や願望を押し付けて。思い通りにならなかったら失望する、なんて事が片思いだとほとんど起こらないもの。


片思いをしている私は見てるだけ、ただそれだけ。

片思いは、私の中だけで始まり、私の中だけで終結させることができる。人に迷惑をかけない、それはなんて素敵なんだろう。


だって私は、白布くんを見てるだけで幸せで、話をできた日には一日中、いやその週は思い出してニヤついて。
彼の一挙手一投足で私は満たされる。


ほらね、単純な私はそれだけで大満足だ。









……ウソです、満足なんてウソなんです。そんなの私の単なる強がりで…
本当は私も白布くんとたわいのない事でも気軽に話したい。
冗談で笑い合いたい。
勉強を教えもらいたい。
もっと名前を呼んでもらいたい。
私に笑いかけて欲しい。


そして、勇気もない意気地無しの私もあの子みたいにバレー部のマネージャーになりたかった──









.執筆状態:完結

















おもしろ度の評価
  • Currently 9.92/10

点数: 9.9/10 (12 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
6人がお気に入り
設定タグ:ハイキュー , 白布賢二郎 , 白鳥沢   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

(プロフ) - りのさん» え?参考にはしたんですよね、まだ編集してない…?全然変わってないというか、まあ、作者さんがこれで読みやすいと思うならいいと思いますけど、私は読みにくいので見るのやめます。すみません。 (2019年6月15日 0時) (レス) id: dea6899ce7 (このIDを非表示/違反報告)
りの(プロフ) - 椛さん» アドバイスありがとうございます! 参考にさせていただきました。面白いと言っていただけて嬉しいです、励みになります!! (2019年6月13日 23時) (レス) id: 0c5b9ef418 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - がわかりやすい。話は面白いので頑張ってください (2019年6月13日 1時) (レス) id: dea6899ce7 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - まあまあ読みやすいように区切ってはいるけど、もっと細かくやった方がいいと思う。ここは三行空ける、ここは四行…てな感じで。「」も文字とは近すぎないほうが読みやすい。できれば夢主は『』その他は「」と変えるとか。 (2019年6月13日 1時) (レス) id: dea6899ce7 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:りの | 作成日時:2019年6月12日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。