検索窓
今日:19 hit、昨日:16 hit、合計:25,116 hit

腐男子が二十七人 ページ29

エース「そういや、オレタルト買って帰らないとまたケイト先輩に追い出されるわけ?」


ケイト「そうだね〜。ハートの女王の法律第53条でそう決まってるからさ。」



ハートの女王の法律ね

何条まであるんだろうか……



ケイト「あとリドルくんは特にホールケーキの最初の1ピースを食べるのを楽しみにしてるから

きっとホールじゃないと許してくれないよ。」


エース「仲良くしようとか言っといてそこは見逃してくんねーのかよ!」


ケイト「それはそれ、これはこれ。」



え〜ン、リドルきゅん最初の1ピースが楽しみとかかわい〜!

ってかホールって結構値段しねぇか?

2000か3000位しないか?



デュース「しかし、タルトをホールでってだいぶ高くないか?」


エース「げー。オレそんな金持ってないんですけど。」



だよねぇ〜

高いもんね、タルト



ケイト「じゃあ作っちゃえば?あのタルトも全部トレイくんが作ったやつだし。」


「意外な特技エグ!」



女子もイチコロやん

合コンとかで「俺、スイーツ作りが趣味で……」とかさぁ、

絶対モテる!



エース「あのタルト、トレイ先輩が作ったの?すげー!売り物みたいでしたよ。」


トレイ「はは、ありがとうな。確かに器具や調味料なんかは一通り揃えてあるが……

タダで提供するわけにはいかないな。」


エース「えぇ〜!?金取るのかよ!」



そんなうまい話あるわけなかろうて!

フツーないだろ、得しかないじゃんね



トレイ「はは、後輩から金を巻き上げるわけないだろ。」



え、優し

トレイ先輩マジで優しいよな、他校に彼女とかいないの?

彼氏でもいいんだけどさ、けーちゃん先輩とかどうよ



トレイ「次にリドルが食べたがってたタルトを作るのに栗がたくさんいるんだ。集めてきてくれないか?」


エース「どっちにせよめんどっ。で、どれくらい栗が必要なんすか?」


トレイ「『なんでもない日』のパーティーで出すとすると……2〜300個くらいかな。」



マジで!?



デュース・グリム「「そんなに!?」」


「量エグ……」



俺コイツらとつるむのやめよかな……

めんどくさすぎワロタ



トレイ「栗に熱を通して皮を剥いて裏ごしするところまで手伝ってもらおうか。」



嘘だろ

パスだわ、無理



グリム「オレ様、帰っていいか?」


デュース「僕も。」


「俺はパス〜。エースがんば!」


エース「薄情者!」



俺は帰ってグリムに飯を与えなけりゃいけんのだ!



.

腐男子が二十八人→←腐男子が二十六人



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (36 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
78人がお気に入り
設定タグ:ツイステ , 男主 , 腐男子
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

檸檬 - すごく面白かったです!!男主くんと気が合いそうです!腐フフ…((続編も読ませていただきたいと思います(*^^*)これからも頑張ってください!応援してます! (2023年2月24日 20時) (レス) @page8 id: 069557edb4 (このIDを非表示/違反報告)
りんごマッスル(プロフ) - 伊織さん» コメントありがとうございます!「好き」と言ってくださってとても嬉しいです! (2022年10月10日 17時) (レス) id: 0b94667c6f (このIDを非表示/違反報告)
伊織 - え、好き(( (2022年10月7日 21時) (レス) id: 9e8afe7a60 (このIDを非表示/違反報告)
りんごマッスル(プロフ) - »«»«さん» コメントありがとうございます!本当にこんな小説を面白いと思ってもらえて嬉しいです! (2022年9月28日 22時) (レス) id: 0b94667c6f (このIDを非表示/違反報告)
»«»« - 面白いです!ありがとうございます!! (2022年9月27日 23時) (レス) id: 272cff02f5 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:りんごマッスル | 作成日時:2022年9月10日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。