検索窓
今日:1 hit、昨日:15 hit、合計:80,223 hit

第7話 過剰摂取 ページ24

山田兄弟宅


一「遠慮せずいっぱい食ってってください!」



貴「、、、あ、ありがとう、、、

(どうしてこうなった、、、!!!?)」


なぜAが山田兄弟達と食卓を囲んでいるのか


なぜAが顔を真っ青にし、全身を震わせているのか


それは約一時間程前まで遡る


_____________


貴「(いつものハンドソープは、、、)」


二「あ!Aさんじゃん!」


貴「、、、確か

山田二郎君、、、だったよね」


二「覚えててくれたんだな!

つか超奇遇だな!Aさんも買い物?」


貴「うん、”も”ってことは二郎君も?」


二「オレはおつかい。兄ちゃんに頼まれてさ」


貴「ッッ、、そっか〜偉いね〜」


先ほどから眩しすぎる光を浴びて

そろそろ吐血しそうになっているのである


二「そんなことねぇよ

兄ちゃんは俺たち兄弟の事一番に考えてくれるんだ

だから手伝いくらいやって当然だろ?、、って

お姉さんカゴの中カロリー〇イトと10秒〇ャージばっかじゃん

まさかこれメシとか言わねぇよな?」


貴「え、その通りだけど、、」


そのまさかである


二「そんなんダメだって!

ちゃんとしたメシ食わねぇと健康にワリィぞ!

そうだ!Aさん今からなんか予定ある?」


貴「え、無いけど…?」


二「なら俺ン家で一緒にメシ食おーぜ!

ちょっと待ってな、今兄ちゃんに連絡すっから!」


貴「いや、ちょっとまd二「あ、兄ちゃん!

今たまたま友達と会ってさ

一緒に晩メシ食いに呼んでもいい?!」、、、」


最近の子は良くも悪くも人の話をあまり聞かない様だ


二「うん、分かった!ありがとう兄ちゃん!

いいってさ!」

貴「あ…うん…ありがとう…

(完全に断るタイミング見失った)…」

,→←,



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (140 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
349人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

(プロフ) - yumyo309さん» ホンマやん…教えていただきありがとうございます!! (2021年8月5日 19時) (レス) id: c1e567e4e8 (このIDを非表示/違反報告)
yumyo309(プロフ) - 第6話で乱数がママンとトゥギャザーって言ってます (2021年8月5日 2時) (レス) id: c5d9c0e5de (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - 寝子さん» ぜひなってあげて......... (2021年4月21日 7時) (レス) id: c1e567e4e8 (このIDを非表示/違反報告)
寝子 - 私がお姉さんのお友達になるよ…(おにぎり…) (2021年4月20日 14時) (レス) id: 5563823ffc (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - りあてゃんさん» え、私はりあてゃんさんがめっちゃすこ() (2021年3月15日 23時) (レス) id: bf773e930b (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名: | 作成日時:2020年11月22日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。