検索窓
今日:2 hit、昨日:14 hit、合計:58,257 hit

家出3 ページ4

由里side



初めてあなたに会ったの、アジトじゃなくて学校なの覚えてる?



話しかけてくれたこと、嬉しかったと同時に少し悲しかった。




あなたたちは凄く仲良しで、私はその輪には入れない。



おまけにそこそこモテる塚田くんとも仲良し。







嫉妬しちゃうよ、そんなの




女の嫉妬は恐いって聞いたことあるけど、本当だね。








塚田くんファンの人達を使って舞ちゃんをいじめた。


私は見てただけ。



途中であなたは引っ越したから知らないだろうけど、あの子もういないよ。



次に私はあなたを追ってここに来た。



赤い目?


持ってるんだよね。



あなたは、なんでここにいるの




仲間?



すぐに作れちゃうんだね









その才能、奪ってあげるよ

あなたから全て





あなたは独りだよ



主役は1人で十分だよ?







シンタローside


『みんなごめんね…ありがとう』


作曲に行き詰まり、時計を見ると5時でビックリしてた時だった


出ていくのか。昨日の今日じゃないか



エネがいるから追うことも出来ない



さようならが言えない


独りで耐えてたAに何もできなかった



ドアが閉まる。




標的になるのが恐いんだ

家出4→←家出2



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (132 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
201人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

今井 明希(プロフ) - 私もっ楽しみにしてます!忙しくなくなったらでもいいです。頑張ってほしいです!更新!! (2020年5月4日 0時) (レス) id: d714c1a6ae (このIDを非表示/違反報告)
yamauchi4852(プロフ) - 今更かもしれないですけど...更新してくれると嬉しいです!応援してます! (2018年4月24日 16時) (レス) id: 936caca1ba (このIDを非表示/違反報告)
- おばあちゃんと一緒ww最初見た時吹きましたwあ、それと更新頑張ってください!! (2017年5月13日 17時) (レス) id: 8b9b6b8c39 (このIDを非表示/違反報告)
カゲプロ東方大好き人間 - とてもおもしろいです!何回も読み返しています!!作者さん神です!!それと、更新楽しみにしてます!頑張ってください!! (2016年11月20日 23時) (レス) id: 8eb7d2adc7 (このIDを非表示/違反報告)
カルガモちゃん(プロフ) - 沢山のコメントありがとうございます!!諸事情により全然更新できてなくてすみません汗 今月中には更新できると思います!! (・ω・´) (2016年8月8日 13時) (携帯から) (レス) id: c74f582e08 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:カルガモちゃん | 作成日時:2015年8月24日 9時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。