検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:13,085 hit
「あいつは何様なんだ。光柱様に全て任務をやらせている癖に」
「どうせ御館様に媚びでも売ったのだろう」


私は鬼殺隊員に嫌われ、あの子は慕われた。


ー 極一部を除いては ー


「うむ!(名前)少女は今日も可愛らしいな!」

「…今日、鮭大根を食べに来い」

(名前)さん、明日空いてますか?新しい薬草が手に入ったのですが…」

「ねぇ(名前)、あの雲なんだっけ?」

「(名前)!そろそろ4人目の嫁になれ!」

「今度甘露寺と甘味処に行くがお前も来るか?
勘違いするな、甘露寺がどうしてもと言うからだ」

「(名前)ちゃん!あそこに新しいお店が出来たの!今度一緒に行きましょ!」

「おい(名前)、明日鍛錬つけてやるから家こいやァ」

「あぁ、(名前)の良さを知らぬのか…。南無阿弥陀仏…」



そう、私は柱からは愛され者なのだが?




はいー、テストやばいのに掛け持ちしてる馬鹿、麗です!

気分で書きました!すぐ消すかも!

ではどうぞ!執筆状態:完結

















おもしろ度の評価
  • Currently 6.39/10

点数: 6.4/10 (67 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
78人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

Tomoka(プロフ) - とても面白いです!けど……アンチの人には返信しないのなら「かなとさん」には返信したほうが良いのでは?私が見た感じアンチではないと思うのですが。「降魔さん」には返信しているけど「かなとさん」に返信をしていなかったので、ん?と思っただけです。すいません (2019年12月3日 21時) (レス) id: 902956a03c (このIDを非表示/違反報告)
ウェ〜イ^∀^ - Bって、胸のサイz(;°д°((⊂(^ω^)<何のことぐらいか察しろ。 (2019年11月19日 19時) (レス) id: e3cb71029d (このIDを非表示/違反報告)
雪大福 - 面白かったですよ!更新楽しみにしてます! (2019年11月18日 6時) (レス) id: 644f091193 (このIDを非表示/違反報告)
Rika rika(プロフ) - 降魔さん» ありがとうございます! (2019年10月21日 6時) (レス) id: bbd860225b (このIDを非表示/違反報告)
降魔(プロフ) - 返信は、コメされた日の右にある『レス』って所タップすればできます。 (2019年10月20日 18時) (レス) id: 6d6843d9f1 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名: | 作成日時:2019年10月14日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。