検索窓
今日:11 hit、昨日:0 hit、合計:23,875 hit

story 15 ページ21

浬side

秀明に着き俺は席に着いた

マジでついてねぇ
俺が不機嫌そうにしていると
前の席のダチが話しかけてきた

“どうした?”

“別になんでもねえ”

“なんでもないって顔してねえぞ?”

“いいって言ってんだろ”

“あっそ、夜練あるからそれまでに機嫌直せよ”

俺の一番の親友
健にさえ言えなかった

はあ...
夜練までって
直せねえよ

俺はそう思って授業を受け終え
着替えを済ませてからグラウンドに向かった

練習はずっと上の空で何も手につきゃしねえ

それもあってか俺は若武先輩たちに呼び出された

“おい、なんだ!?あの態度は!”

“すみませんでした!”

それを不審に思った黒木先輩が言った

“なんかあんだろ?”
“恋の悩みとか...?”

さすが、鋭い
俺は全部先輩たちにぶちまけてしまった

“好きな子が翼先輩と抱き合ってた...?”

“はい..”

“浬の好きな人って立花彩..?”


“え..?知ってるんですか?”

何故だか先輩たちはなんとなく不機嫌そうな顔をして言った

“悪いけど、応援はできない”

え..?
もしかして

“それと立花と美門は付き合ってないぜ”

“あの、もしかして先輩方も彩のこと...”


“そのもしかして”

いや、嘘だろ?
どんなけライバルいんだよ

“負けません”

“望むところだ”
俺は男として先輩に立ち向かう
うじうじしてたらダメだって気づいた

“でも美門め..!アーヤに抱きつくなど絶対許さん!”

“事情を聞く必要があるな”

こえー
何か黒いものが見えるぞ

“とにかく練習はきちんと。以上だ!”

俺は先輩たちに追い出されたので
まっすぐ家に帰った

追加設定→←story 14



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (36 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
28人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

RIRIRARA - あかりさん» 返信遅れてすみません!少しですが続きを書きましたd(^_^o) (2018年12月19日 17時) (レス) id: 178671e959 (このIDを非表示/違反報告)
あかり(プロフ) - 早く続きが気になる (2018年12月8日 8時) (レス) id: 8cd13c0c45 (このIDを非表示/違反報告)
RIRIRARA - あかりさん» 続き書きます!(*^ω^*)翼めっちゃ聞かれると思いますw (2018年12月6日 21時) (レス) id: 178671e959 (このIDを非表示/違反報告)
あかり(プロフ) - 早く続きが気になる (2018年12月4日 11時) (レス) id: 8cd13c0c45 (このIDを非表示/違反報告)
あかり(プロフ) - 翼みんなに彩ちゃんと抱きついてたこと聞かれるね。 (2018年12月2日 21時) (レス) id: 8cd13c0c45 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:RiRiRARA | 作成日時:2018年10月4日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。