検索窓
今日:15 hit、昨日:2 hit、合計:18,181 hit

☆208 ページ15

アルミン「同じ部屋じゃなくても
部屋は沢山あるでしょ?僕の部屋は狭いよ」


マリナ「あらっなら他の部屋貸すから
そこで二人で寝ればいいんじゃないかしら?

あら アルミンちゃん もしかして

襲っちゃうか心配なのね?」


「…ぇ…?////」


アルミン「そんなこと…」

マリナ「あらっなら2人で寝れるわね?

私一度会社に行くしかないから…
ノエルちゃん 一番大きい部屋貸してあげて?」


ノエル「はい。わかりました。ではアルミン様
部屋の準備ができるまでそこらでお待ちください」


マリナ「じゃあAちゃんまた後で!
アルミンちゃん あなたまだ高校生だからねー!!!
ちゃんと避妊するのよー!!」


「!!!!」


アルミン「叔母さんやめてよ〜
Aの顔真っ赤になっちゃったじゃん〜…(笑)」



マリナ「あはは!!私Aちゃんならお嫁さんに大歓迎よ?じゃあ私仕事だから行くわね!! 」


そう言って玄関を出て言ったマリナさん


アルミン「何かごめんね。叔母さんが変なこと言って…
じゃっリビングいこっか」


そう言って私の手を引いてリビングまで連れて行く





ガチャッ





「広い…」




アルミン「そーかな?ここに連れてきたのはAが初めてだからよくわかんないや」


「え?エレンたちは?」


アルミン「ううん。来たときないよ?

いつも遊ぶときは こっちの家じゃないところだから
誰もこの家の中を見たときないんだ。

僕がこんな家に住んでるって事も

叔母さんが社長だってこともAが初めてなんだよ よ?」


「そっか!私がアルミンの一番なんだ!」


嬉しくなってアルミンの腰に抱きつけば


アルミン「Aは可愛いなぁ〜」

腰に回った私の手を握る


アルミン「A何飲む〜?」


「ん〜t「"ミルクティー"でしょ?」知ってるの?」


アルミン「そりゃあね?5月からずっと一緒にいるんだもん」




記念日が5/16…今日は7月…


「「ぁ。」」


「今日で…」


アルミン「2カ月.....忘れてた」←


「…私も。1ヶ月はアルミン熱出して学校来なかったしね」


アルミン「…今日はお祝いしよっか」

「したい!」


アルミン「じゃあ今から出かける?」

「うん!でもどこ行くの? もう朝になるよ?」



アルミン「海行って日の出でも見に行く?」


「海?…いきたい」


アルミン「分かった。じゃあ叔母さんに連絡しとくから
Aは準備しておいで?」


「うん!」

☆209→←☆207



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (25 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
59人がお気に入り
設定タグ:進撃の巨人 , 黒子のバスケ , アルミン   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ロキ - とても面白いです!続きが気になります。応援してます(*^^*)頑張ってください!! (2019年4月8日 0時) (レス) id: 7e481b0bff (このIDを非表示/違反報告)
ジャン - 頑張れ! (2016年12月29日 17時) (レス) id: 565abb759a (このIDを非表示/違反報告)
ずらぁ - アルミン好きなので嬉しいです。頑張ってください´`* (2016年12月28日 4時) (レス) id: 1e66146d2b (このIDを非表示/違反報告)
Starose(プロフ) - Halさん» ありがとえございます^^ がんばりますね^^ (2016年12月13日 21時) (レス) id: 049492154c (このIDを非表示/違反報告)
Hal(プロフ) - 続き、期待してる。ガンバ!おーえんしてるよ。 (2016年12月13日 20時) (レス) id: 9ed5ff9fd7 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:Starose | 作成日時:2016年12月4日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。