検索窓
今日:8 hit、昨日:0 hit、合計:8,692 hit

逃走中ーミッション1ー ページ5

ネロサイド

「ミッション、行こうかな、、、ここちょうど3階だし、」

ネロは恐怖に打ち勝ち、たいハンターアイテムを取れるのか、!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
マリエレサイド

「ここねミッションポイントは、」

マリアが冷静に箱を見て見極める

一方エレナは

「よーし!これにしよう!」

適当に選んで開けた

中身はー!?ハンター放出カード

「あ、」

ハンターただいま起動します

起動しました

「イヤァァァァァァァ」

「マリアっはぁ、は、早い、」

「エレナ!ほら!早く!ハンターきてるわよ!」

エレナは、苦しそうだが進むしかない

「頑張って!」

すると突然エレナが止まった

「もう無理!マリア!私の代わりに頑張って!私は、最後にハンターを惹きつけるから!」

「エレナ!諦めちゃダメよ!ほら!」

そういったがエレナはハンターの方に向き走ってギリギリの曲がり角で曲がった

ドンッ

エレナがタッチされた音が聞こえた

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
Aさいど

ッゥツッゥツ

うわぁ、メールか、確保情報だ

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
エレナ確保

残り逃走者4人
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
え!?あのエレナちゃんが!?

「嘘だよね!ねぇ!」

「マジだった、、、、」

しばし落ち込むAであった
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
牢屋

「おーエレナ俺は一人で暇してたんだ、仲間が増えて嬉しいぞ!」

「あっそう」

「ひどい!」

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
メフィストさいど

「追われてルゥゥゥゥゥゥ!」

「あ、メフィスト通った」)
)牢屋組
「あ、ほんとだね」 )

このままじゃ、あっというまに捕まる、あたまを使わなきゃ!

このハンターの動きは、プレイヤーがいるところに100mほど直線に動くこれを利用すれば

「よし!あった!ホールだ!」

取り敢えずメフィストは、動き回った

そして隙をついて逃げた、やった!成功だ!
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
司令室

「ミッションに、しよう、、、」

机に向かいめちゃくちゃ次のミッションを考えるシンさんでした


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
逃走中ーミッション2ー

終わり









みんなの絵みたかったナァァァァァァァ

番外編ーとりあえず、、、ー→←えーと新しいの作りました



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.4/10 (16 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
2人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

チョコ(プロフ) - 続編へ! (2020年10月6日 16時) (レス) id: 46ea2709fc (このIDを非表示/違反報告)
ユメ(プロフ) - 私も大好き★ (2020年10月6日 16時) (レス) id: e02f1d7237 (このIDを非表示/違反報告)
チョコ(プロフ) - 更新しマッスル (2020年10月6日 16時) (レス) id: bcd2a65c04 (このIDを非表示/違反報告)
チョコ(プロフ) - チョコタルトぉぉぉ (2020年10月6日 15時) (レス) id: 46ea2709fc (このIDを非表示/違反報告)
ユメ(プロフ) - 私は本アカ(しかない)よ★ (2020年10月6日 5時) (レス) id: e02f1d7237 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:チョコ | 作成日時:2020年9月6日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。