検索窓
今日:26 hit、昨日:116 hit、合計:17,306 hit

壱参 ページ13

平子「なんや、ばれとったんかい」

『貴方の霊圧を私が間違えるわけないじゃないですか』

平子「口説いとる?」

『口説いてません』

平子「悲しいわぁ、せっかく会えたんやからちょっとくらい…」

『変わらないですね』

平子「変わっとるやろ!髪もほら!全然違うやん!」

『髪型くらいじゃ変わりませんよ。貴方は貴方です』

平子「…相変わらずやなぁA。元気そうで何よりやわ」

『まさか現世にいらっしゃるとは思ってもいませんでした』

平子「なに?心配してくれとるんか?」

『あれだけ毎日のように口説いてきた人が急にいなくなったものでしてね。少しは静かになりましたよ』

平子「Aは別嬪さんやからなぁ。俺が居らんくても狙っとるやつはぎょーさん居ったで」

『そんなことないですよ』

平子「自覚しとらんだけで、周りはみーんな狙っとったわ」

『まぁ、私もあなた方がいなくなった後にすぐ現世に任務が決まりましたので、そんなことなかったんですって』

平子「……そういうことにしといたるわ。でも、ほんまAが変わらんで安心したわ。相変わらず綺麗やなぁ…」髪を触り

『…空座町に入った時、微弱ですが皆さんの霊圧を感じました。皆さんお元気ですか?』

平子「ピンピンしとるわ。ひよ里なんか毎日騒いどる」

『結界の中で暮らしてるんですね』

平子「全部バレ取るやん…」ギュッ)

『セクハラですよ』

平子「久々なんやからええやろ!惚れとる女との100年ぶりの再会なんやからちょっとは我慢せぇ」

『ちょっとですよ…………終わりですね』離れ

平子「はや!!!」

『私戻らなきゃなんで、また…』クスッ)

平子「今度はもっとゆっくり会いたいわぁ」

『…今度は私から皆に会いに行きますね』

平子「そない皆の部分強調せんでも…」

『じゃあ、おやすみなさい。平子隊長』クスッ) 瞬歩で帰る

平子「ほな、おやすみA」





平子「ほんま、元気そうで何よりやわ…あーあ、諦めよ思っとったんやけどなぁ…会ってもーたらアカンわぁ…」

壱肆→←壱弐



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (9 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
51人がお気に入り
設定タグ:BLEACH , 朽木白哉 , 朽木ルキア
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ユナ(プロフ) - 初めまして!ユナと申します。小説を読まさせて貰いました。とても良かったです!これからも更新頑張ってください♪ あと、朽木白夜ではなく朽木白哉ですよ! (9月14日 19時) (レス) id: 2353c44e43 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:おはな | 作成日時:2023年9月5日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。