検索窓
今日:16 hit、昨日:1 hit、合計:62,255 hit

...18 ページ19

.
直人お菓子ありがとーな⸜(* ॑꒳ ॑* ⸝⋆*
めちゃくちゃ美味かったわぁ)



夜22時。

直人からそう入っていた。

…可愛いかよ


直人ホワイトデー、期待しとってな


お返し…?

別にわたし気にしないのに。


別にええよ、わたしがあげたいだけやもん

直人ちゃんとお返しさせて?


そう言われてしまえば仕方ない。


じゃあ、待っとるわ


…なにくれるんだろ

お返し、かぁ…


 『…好きすぎる…』


えっ、本当に好きすぎる

あんなかっこいい人が幼馴染でいいの!?

罰当たりとかないよね!?

直人のことが好きなだけで罰当たるとか本望かもしれない…


そんなこと考えてると非通知が来た。

わたしは知らない電話番号は取らない主義。

だって、大体の人はLINEだもん。


一旦切れた非通知は、再び知らせてくる。

何なんだ本当…。

その時だった

ピンポン、インターホンの音が家の中に響く。

恐る恐る玄関先のモニターを見ると、黒い帽子に黒のTシャツを着てる人が立っていた。


 『ちょ、っと…シャレにならんよ…?』


居留守居留守。

そう決めたわたしはベッドへと入り、布団に潜り込んだ。

今日の疲れがきたんだろう、そのまま眠ってしまった。


朝、わたしはアラームよりも早い時間に電話の音で起こされた。






───────

更新出来なかった言い訳させて???


17日発売のゲームを仕事時間とか外にいる時間以外やりまくってたら更新出来ませんでした(??)
こう見えて結構ゲームやるんです、戦国無双とかめちゃくちゃ好きなんです

てことで刀剣乱舞無双やってください、面白いです。


あとですね、かれこれ去年とかめちゃくちゃ聴いてたジェルボイスをですね、久しぶりに聴いたんです。

何で久しぶりなのかって?
ジェルボイスとか、そういうのどんだけ聴いても耐性付けてないんですよ、はい。
ジェルくんの声好きすぎて聴いた結果、暴れてイヤホンぶっ壊しまくってたんですね、はい。(大好きなダイソー様々イヤホンだからまだよかった(??))

今AirPods Proなんですよ
ノイズキャンセリング付いてるんですよ
聴いてみたすぎて…。

結論
ノイズキャンセリングやばい、むり、だめ。

ジェルボイスありがとうございます。



昨日の生放送と面白かったなぁ…。

「 ℐ ℒℴ𝓋ℯ 𝒴ℴ𝓊… 」


頑張って更新します、すみません(土下座)
……Pちゃん出そうかなぁ

...19→←...17



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (81 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
185人がお気に入り
設定タグ:すとぷり , ジェル , stpr
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

黄瀬 蘭@ナイスタ色担当(プロフ) - krkrと渡邉店長……ぶっ○しても良いですか? (2022年7月3日 23時) (レス) @page21 id: 7482d0b60c (このIDを非表示/違反報告)
👑🍓♥️君は、神 - 👑🍓♥️君女だからは、許せない、コレコレさんは、私も苦手です。 (2022年5月21日 13時) (レス) @page39 id: 5b1021fb77 (このIDを非表示/違反報告)
花音(プロフ) - 初めまして!他の方のなー君の件での書いている日記?ので驚きの会話をたまたま偶然見てしまったんですけど本当かは解らないのですがなー君の被害者の婚約者だか内縁の奥さん?も不倫をしてたらしいですよ!?krkrに出て自分は『被害者です!』って感じ出してた癖に… (2022年5月19日 21時) (レス) id: c9954f1e86 (このIDを非表示/違反報告)
赤い果実推し(プロフ) - コレコレって奴、一度ころちゃんをめっちゃ怒らせて、ガチめに裁判を起こそうと考えたことがあるらしいです… (2022年5月14日 0時) (レス) @page50 id: e74b3194bc (このIDを非表示/違反報告)
奏@抹茶ラテ(プロフ) - 菜月さん» プロセカしてます‼️友達になってください💦 (2022年4月17日 13時) (レス) id: 9c3ee7681a (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:菜月 | 作成日時:2022年2月2日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。