検索窓
今日:2 hit、昨日:3 hit、合計:46,745 hit

破壊 ページ32

最原「あれ、キーボ君は?」
獄原「それが、どこを捜してもいないんだ」
夢野「んあー、あいつは一体、どこで何をやっておるんじゃ?」

…なんか、嫌な予感がするな……
そう思っていると…俺の予感は、的中した



「ドガァン!ドガァン!ドガァン!」



上から何か降ってきたと思ったら…
あらゆる場所で爆発が起こった

白銀「きゃあああ!」
最原「な、なんだっ!?」
赤松「校舎が爆発した!?」
百田「な、何が起きてんだよ!?」

皆が混乱してる中…

春川「ねぇ、あそこ…!」

春川が指指した方を見ると…
キーボの右腕がバズーカみたいなのに変わっていて
いろんな場所を破壊していた

最原「キ、キーボ君!?」
百田「オイ、キーボ!テメー、何してんだっ!?」
夢野「飛んでおるぞ!魔法かっ!?」
稀里「んな訳ねーだろ…」
春川「どういうつもりかわからないけど、手当たり次第に学校を攻撃してるみたいだね」

あぁ…いろんな場所から火が上がってる
ここにいるのは、危険だな

真宮寺「だけど、どうやってやめさせるの?」
天海「話しを聞いてみないと、なんでこんなことしてるのかわからないっすからね」
茶柱「それじゃあ、男死!早く呼び掛けてください!」

なんで男なんだよ
俺達は目立ちそうな場所に移動することにした

夢野「ひいいいっ!ま、まるで戦場ではないかっ!」
茶柱「大丈夫ですよ、夢野さん!夢野さんは、転子がお守りします!」
東条「早くキーボ君に呼び掛けましょう!」

俺達はキーボに呼び掛けた
俺達の大声に気付いたのか、キーボは空中で動きを止めた
そして、下降を始め…俺達の前まで来た

キーボ「みなさん、呼びましたか?話は手短にお願いします 僕にはやらなくてはいけない事があるので」
最原「やらなくてはいけない事…?」
稀里「この破壊行為がそうなのか?」
キーボ「コロシアイを終わらせるんですよ…」

は…?
コロシアイを終わらせる…?

キーボ「その為に、僕は…この才囚学園を破壊します」
赤松「は、破壊…!?」
キーボ「学園自体を破壊してしまえば、もうコロシアイどころではありませんからね」
王馬「なるほどー!それで、そんな武装してるんだね!」
春川「その武器と背中のジャットパックはどうしたの?」
キーボ「僕の研究教室にあった物を装備しました」

キーボの研究教室にそんな物があったのかよ!

絶望しかない→←望んだコロシアイ?



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (23 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
42人がお気に入り
設定タグ:ダンガンロンパV3
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

桜萌(プロフ) - モモさん» なんとかここまで来ました!応援ありがとうございます!大好きだと言っていただき嬉しいです!(〃∇〃) (2018年12月9日 13時) (レス) id: f1af627f61 (このIDを非表示/違反報告)
モモ(プロフ) - あとこの作品大好きです! (2018年12月8日 23時) (レス) id: 0c25105ec5 (このIDを非表示/違反報告)
モモ(プロフ) - ちゃんと6章まできた作品を見たのは初めてです!この調子で頑張って下さい!(なんか上から目線で申し訳ございません) (2018年12月8日 23時) (レス) id: 0c25105ec5 (このIDを非表示/違反報告)
桜萌(プロフ) - ゆきんこさん» 応援ありがとうございます!超高校級の夢小説家だなんて…(〃∇〃)頑張って行きますね! (2018年11月14日 22時) (レス) id: f1af627f61 (このIDを非表示/違反報告)
ゆきんこ - すっっごく面白いです!!超高校級の夢小説家なんじゃないかって思う程です!!更新頑張って下さいね!!応援してます!! (2018年11月14日 22時) (レス) id: 1de4a4cf06 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:桜萌 | 作成日時:2018年11月3日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。