検索窓
今日:2 hit、昨日:1 hit、合計:3,439 hit

5 ページ7

YM「ただいまー。」

?「嫌だ!離してっ!」

誰かいるの?

YM「これから一緒に生活する、桜ちゃんだよ。」

S K「…こんにちは…、横山桜です。高1です」

『あ、水野Aです、桜さんって、わたしの隣のクラスだよね?』

S K「あ!Aさん!」

『桜って呼んでいい?』

SK「はいっ、Aって呼ぶね?」

『うん!』

YM「俺はしばらく地下に行くから。」

SK「地下?」

『桜…こっちきて。』

S K「地下って?」

『ここの家、やばいの。』

SK「え?」

『いい?一階は普通のリビングでしょ?二階はね、写真なの。』

SK「写真…?」

『そう。今まで、ここに監 禁してきた人たちの盗撮写真が壁一面に貼ってあるの。』

SK「ひいっ、」

『桜のも…。多分…。』

SK「やだ…やだやだやだやだやだ…」

『三階は…、真っ白なの。』

SK「真っ白…?」

『家具も時計も窓も無い。ただの真っ白の部屋。』

SK「気が狂いそう…。」

『あとは、真っ赤な部屋。』

SK「出てきたときに周りが緑になりそうねw」

『確かにww』

SK「らそれで…、地下は?」

『…聞かないほうがいいかも知れない。』

SK「え?」

私は〈あれ〉を思い出して吐き気がした。

SK「教えて。」

『……バラバラなの。』

SK「何が?」

『人』

SK「はっ?!」

『人が!バラバラなの!』

SK「ゔっ…。」

『あと、刃 物、縛るもの。』

SK「そういうこと…、」

『悠真は…。あいつは…









 









  狂ってる』

6(プロフィール)→←4



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (12 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
7人がお気に入り
作品ジャンル:ホラー, オリジナル作品
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ソラ | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/u.php/hp/ReinaSoraK1/  
作成日時:2020年6月13日 10時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。