検索窓
今日:1 hit、昨日:2 hit、合計:11,085 hit

シリーズ最初から読む | 作品のシリーズ [更新停止]

気まぐれ更新(とても遅いです)
何か間違えを見つけた方は優しく教えて下さい
誹謗中傷、パクリ、悪コメなどはおやめください
コメントと評価が頂けたら作者はとても喜びます!
ぜひぜひ気軽にコメント下さい!
安室さんと善逸星も忘れないで下さい!!
それでもいい人は読んで下さい!
名字はこっちが決めます!




炭治郎達は柱になっております!(めっちゃくちゃ悩んだ結果)
柱の皆さんは読んでみたら分かります。すみません(汗)







名探偵コナン警察学校組好きなんですが出しません!安室さん(降谷さん)は出します!

分からない所が多いですが暖かく見守って欲しいです。





*落ちは善逸です*執筆状態:続編あり(更新停止)

シリーズの最初から読む





















































おもしろ度の評価
  • Currently 6.54/10

点数: 6.5/10 (13 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
10人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

- あやみさん» そうですか?(笑)善逸の事なのでそうなるかなぁと思って。 (2021年1月21日 21時) (レス) id: aabcab5ba8 (このIDを非表示/違反報告)
あやみ - 善逸が必死にカナヲちゃんに、弄られるの可愛い(笑) (2021年1月21日 21時) (携帯から) (レス) id: b20f29b230 (このIDを非表示/違反報告)
- そうですか?(笑)確かに、あの二人はね。善逸みたいな感じにしたんですがね(爆笑)本当に激しいですね(笑)←← (2021年1月17日 21時) (レス) id: aabcab5ba8 (このIDを非表示/違反報告)
あやみ - 装飾品には独占欲=君は僕のものみたいな意味が合ったような気がします(笑)何か善逸が大胆(σ*´∀`)(爆)アムピと、善逸は相容れない。アムピはオンオフが激しい(汗)?←最大の誉め言葉のつもりです。 (2021年1月17日 21時) (携帯から) (レス) id: b20f29b230 (このIDを非表示/違反報告)
- あやみさん» そうですか?きっとチュン太郎は可愛いですよ!私もリア充爆発しろです(笑)どういたしまして!本当にそれなです!?(笑) (2021年1月16日 18時) (レス) id: aabcab5ba8 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名: | 作成日時:2021年1月12日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。