検索窓
今日:8 hit、昨日:0 hit、合計:2,345 hit

69話 ページ31

ほとんど見えなくなった森山さんを私は見つめる。


『好きです、森山さん』

森山「オレもだよ、Aちゃん」

『あっちに戻っても私の事忘れないでくださいね』

森山「絶対に忘れないさ。仮彼女だからな」

『か、彼女…』

森山「仮だけどな。でも、Aちゃんには俺本当に運命感じてる。可愛い子見つけても多分追わないと思う」

『そこは多分なんですね…汗』

森山「じゃあしないと約束しよう。Aちゃん悲しませる訳には行かないからな」

『分かりました。約束ですよ』


そういうと、私は小指を差し出す。


森山「あぁ、約束だ」


そう言うと、森山も小指を出し、指切りをする。


森山「借りたスマホ返すな。ありがとう」

『持ってていいですよ、余ってますし』

森山「わかった。お守りにしておくな…さて、そろそろお別れだな」

『そう、ですね…』

森山「そんな泣きそうな顔しないでくれ、オレまで泣きたくなる」

『泣いてないです…!泣きもしないです』

森山「いい子だ」


そう言って、わしゃわしゃと私の頭を撫でると、1歩下がる。


森山「あっちに戻ったら連絡出来るか試してみるな」

『もし無理でも、私は大丈夫です。森山さんのグッズで耐えますから』

森山「それだとオレが耐えれないな。Aちゃん不足になってしまう」

『なんか、やり取り出来るもの欲しいですね…』

森山「それは、あっちに戻ったら色々やってみる。…寂しくなるけど、限界だ」


ほぼ透明になった森山さんに、私は抱きつく。

70話→←68話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (4 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
2人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:怜花 | 作成日時:2019年5月22日 10時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。