検索窓
今日:18 hit、昨日:13 hit、合計:18,606 hit

『記憶喪失』3 はしやんside ページ9

しばらく、COFのことを喋っていた。


生放送とかで、とか、ライブで、とか。


でもさっきの質問は、やっぱり避けられないわけで。


はし「さっきの質問だけど…えーっと、その、お、俺と天ちゃんは、こ、恋人同士なんだよ」


天月「恋人同士…ですか…?」


やっぱり驚くよなぁ…


そして改めて言うとすっげー恥ずかしい。//


でも、言わないと、記憶戻んないし。


でもちょっと衝撃的だったかなぁ…


とか考えてる。


でもこれは、逆にチャンスでもある。


記憶を戻すためとか言えば、何でも出来ちゃうってことでしょ?


はし「………」((ニヤッ


少しだけ、不敵に笑ってみる。


天月「あの…えっと、男と男でってことですか…?」


うん、とだけ答えた。


そこは少し痛いところだ。


ちょっと壁がある恋愛。


それが俺たちの形。ちょっと変な形だけど。

それをはぐらかすように、


はし「んじゃ、取り合えず俺ん家行くか」


って言う。


天月「…はい」


でも記憶喪失ってことは、恋愛感情は無いってこと?


急に襲う恐怖。それは好きな人に嫌われる恐怖だった。


はし「な、なぁ…恋人同士って聞いて、どう思う?」


天月「えーっと…い、いいと思います//」


はし「え?」


それは意外な回答で。


天月「ずっと僕のそばにいてくれたわけですよね?お話を聞く限り、すごい素敵な人なんだなって思います。それに、なんか貴方の隣、なんだか落ち着きますし//本当に恋人同士なんだなって分かる気がします」


えへへっと赤面しながら笑うその月は、もはや天使としか言い様が無かった。

『記憶喪失』4 天月side→←『記憶喪失』2 はしやんside



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (20 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
28人がお気に入り
設定タグ:歌い手 , , COF   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

蒼井 - どこぞやのボイスCDで聴いたことあるセリフが…ッ!!笑笑 はしあま最高ですね^^ (2017年8月4日 23時) (レス) id: ca2397e28d (このIDを非表示/違反報告)
冬華 - そらまふぅぅ!めっちゃ萌えます!かわいすぎる! (2017年7月26日 10時) (レス) id: 968deb1b44 (このIDを非表示/違反報告)
涼音(プロフ) - 澪太郎@COFは神だと思う人さん» でも、他の作品も好きだよ!!!あんくちゃんの小説とか天ちゃんの小説とか楽しみにしてますぞい! (2015年11月6日 23時) (レス) id: 1b69c473f1 (このIDを非表示/違反報告)
澪太郎@COFは神だと思う人 - 涼音さん» あざす!!もう頑張ったよあれwいやでもそこまでとはw学校で言われたやつ言われると次のが書けなくなる澪太郎氏((いや書くけども← (2015年11月5日 22時) (レス) id: 326c36c78f (このIDを非表示/違反報告)
涼音(プロフ) - ヤバイはしやんと天月の話好きすぎてヤバイ天ちゃんが可愛すぎる。てか涼音死にます。いや死にました。一気に天国行っちゃいました。テヘペロ (2015年11月4日 23時) (レス) id: 1b69c473f1 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:澪太郎@COF基歌い手廃← | 作成日時:2015年10月2日 5時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。