検索窓
今日:3 hit、昨日:1 hit、合計:1,507 hit

第105話:潰えた希望 ページ7

«「え?ええけど…寝てるんちゃう?寝息が聞こえてんで」»
ミ)「寝てますね。ちょっと乱暴な起こし方ですが、起こすので問題なしです。」
〈ミムさんの声的にちょっと、じゃない感じが…
〈なんか怖いw
おっと、声に感情が滲み出てしまったらしい。
うちは気を取り直すために、1つ咳払いをする
ミ)「えーと、そんなわけで申し訳ございませんが、本日の配信はここまでです!事後報告はTwitterにて!!」
うちは早口でそれだけ言うと、配信を閉じ…天兄の太もも目掛けて上げていた足を振り下ろした。
天)「いぎあああ!!?」
美)「うるさい。起きろ」
もう冷静さも穏やかさも取り繕う必要が無くなったうちは、怒りと焦りを丸出しにして悶える天兄に対し、言い放つ。
?)「ちょっ?!なにしてん!」
恐らくうちがドアを蹴破った時から居たであろう、まふまふさん達は配信を切った途端、この部屋になだれ込んできた。
ただ、うちはその赤髪さん…関西弁の人だ……の言葉すら無視して、天兄の胸ぐらを掴む。
美)「おい、」
天)「ヒッ、み、美希!?な、なななんでここに。」
美)「説明は後でする。それより今から言う質問に答えろ」
天)「な、なんなりと…!」
胸ぐらを掴まれて膝立ち状態の天兄だったが、怯えているのか、コクコクと首を縦に振る
美)「姉ちゃんはここに来た?姉ちゃんから連絡は?姉ちゃんの居場所を知ってる?」
天)「え、愛希?ここには来てないと思うし、居場所もわかんない、連絡も…ないよ」
スマホを操作し、LINEやDMの通知を見せてくる天兄。
クラッとしたうちは正直倒れそうだったけど、最後の希望にかけて、まふまふさん達に視線をやる…が。
全員黙って首を振るばかり。
最後の希望すら無慈悲に打ち砕かれたのを理解した途端、うちの視界が暗転した。
━━━━━━━━━━━━━━━━━
天月side
美)「ハァハァハァッ…!」
それは突然だった。
美希が、息の仕方を忘れたように息が荒くなり、美希の瞳はここではないどこかを見ているようになったのだ
反射的に僕は、後ろにいるまふ君達に叫んでいた。
天)「まふ!水持ってきて!さかたんは毛布!早く!!」
ま,坂)「わ、わかった!」
天)「美希、大丈夫だよ、大丈夫…大丈夫だから。」
美希がPTSDであることは知っていた。
でも、処置の方法を知らない僕は、安心させる事しかできない
美希は頑なに処置の方法を教えようとはしなかったからだ。
これ以上人に迷惑をかけたくないから、と。
その時の微笑みは、愛希にとてもよく似ていた。

第106話:絶望→←第104話:努めて冷静に。



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 7.8/10 (4 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
4人がお気に入り
設定タグ:歌い手 , シェアハウス , 男装
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ちょこ - この作品好きです!続き楽しみに待ってます! (2022年8月26日 10時) (レス) @page21 id: 5ad0b4ef6a (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ほりはる | 作成日時:2022年4月11日 8時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。