検索窓
今日:1 hit、昨日:1 hit、合計:2,252 hit
※あとでここ書き直しますぜ旦那ァ※

原作:MARIKIN online4
※この作品は原作のMo4(省略)とは無関係の二次元創作となっております※
※フク郎の完全キャラ崩壊あります。無理な方は今すぐに逃げてーーーー!!(フク郎ちゃんは全く持って悪い子じゃありません!)※
※ウイエ様の口調ちょっとおかしなとこあるかも※

タイトル釣りじゃーーーい!!((すみませんでした
まいどおなじみ、みどろ黒ガストです!
基本的に声しかありません(ごめんなさああああああい。!
この作品はさりげないマリナイトさんとの会話から生まれました(笑)
マリナイトさんの一覧で見れそうな奴→http://search.uranai.nosv.org/find.php/%E3%83%9E%E3%83%AA%E3%83%8A%E3%82%A4%E3%83%88

マリナイトさん「あのロリショt…ゲフンゲフン愛好家のフク朗がメタルポメラニアン爆死計画とか立てたら人気出そうなのにね(ウイエフリーズ状態)」
みどろ黒ガスト「フク郎ちゃんはそんな悪い子じゃありません!!!!!(え?めっちゃ面白そう。これで小説作ってもいいっすか?((コイツだめだ))」

てな感z((これ書いて大丈夫だったか...?

この作品を通して、Mo4をもっと楽しんでもらえれば光栄です、、。執筆状態:連載中









おもしろ度の評価
  • Currently 7.75/10

点数: 7.8/10 (24 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
4人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

とある人 - ポッキーいります? (2021年3月27日 8時) (レス) id: ab117bd15b (このIDを非表示/違反報告)
愛感陸暖(プロフ) - 面白いw (2021年3月27日 8時) (レス) id: a34bfd8fa6 (このIDを非表示/違反報告)
みどろ黒ガスト/FF同盟(プロフ) - ネキには勝てないですマジで。ばりオモロいww…腹壊れる() (2021年3月26日 16時) (レス) id: 5853b80b81 (このIDを非表示/違反報告)
こけし人間ex - オカンあづに感謝してるウイエ様可愛い (2021年3月26日 16時) (レス) id: 13eedfe0c6 (このIDを非表示/違反報告)
みどろ黒ガスト/FF同盟(プロフ) - こけし人間exさん» ww ウイエ様可愛さ全開で行きたいです() (2021年3月26日 5時) (レス) id: 5853b80b81 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:みどろ黒ガスト、マリナイト、ただのごみ(三名合作!!!) | 作者ホームページ:なし  
作成日時:2020年6月26日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。