検索窓
今日:29 hit、昨日:15 hit、合計:2,148 hit

番外編 10月と言えば…? ページ27

ちょっと早いですが10月なのでハロウィンします
相変わらず会話文ばっかり…iI_| ̄|○iIl作者がナレーションします
へったくそですが……
+×+×+×+×+×+×
NOside

お香「む・ぎ・さ・ん‼」
麦「あれ?お香さんどうしたんですか?それと呼び方が…」
お香「こっちの方が呼びやすいのよ、嫌だった?」
麦「いえ、様呼びはあまり好きじゃないので嬉しいですよ」

茄「あっお香姐さんと麦御様だ!」
唐「こんにちは」
麦「あっ茄子さんに唐瓜さん、こんにちは。あっ丁度良かった。2人共今から私に様を外して下さい」

唐「えっ‼そんな事できまs(茄「じゃ俺麦姐さんって呼ぶ〜どう?どう?」おい茄子!」

麦「構いませんよ〜唐瓜さんは外してくれないのですね…」

麦御は柱に手をつけはぁ〜〜とため息を吐いた

鬼「ん?麦に唐瓜さん茄子さんにお香さんまで皆さんどうしたんですか?」

唐「あっ鬼灯様!麦御様が…」

鬼「?麦……その行動は変わらないんですね、空気が重くなるのでちょっと控えt(麦「ウルウル…)ほぉずきまで…そ…んな事言うの…?」唐瓜さん今すぐ麦に謝りなさい」

鬼灯は麦御の頭を撫でながら唐瓜に注意する
鬼神がこんなに甘くていいのか?

唐「理不尽‼あぁごめんなさい、呼び方変えますから!」
麦「ほんと?ありがとうございます‼」

麦は唐瓜の手を握り上下にブンブンして鬼灯にやったーー!と報告している

鬼「良かったですね麦…それでお香さんが先程から持っている箱は?」
お香「今日はハロウィンでしょう?衆合地獄の居酒屋で仮装パーティーがあるのよ〜皆さん来ない?後これは麦さんに着て…着けて貰おうと思って」
麦「着ける?着るではなく?」

茄「何が入ってんの?」
お香「それは来てくれたら見れるわよ?」
麦「えっもう私が着けるの決まってる感じですか?
鬼灯はどうする?」

さてはて鬼灯は仕事と麦の何かしらの仮装のどちらを取るのか…答えは1択

鬼「行きましょう」

欲望に忠実な鬼神

閻魔「えぇ〜鬼灯君参加するの〜」
麦「元々閻魔様がサボらなければ大変な思いしなくて済んだんですよ?」
閻魔「麦ちゃん最近ワシに冷たい」
麦「いいから仕事して下さい、ほら半分寄越しなさい」
閻魔「ありがとう〜〜(涙)」

茄「これがほんとの飴と鞭」
唐「お前ほんと慎の突いたツッコミするよな」

麦「あっお香さんすみません、すぐに向うので先に始めといて下さい」
お香「解ったわ」

居酒屋の場所のメモを渡しお香は去った

番外編→←第六十話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (3 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
2人がお気に入り
設定タグ:恋愛 , コミュ障? , 鬼灯の冷徹   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:sunijy | 作成日時:2016年9月8日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。