検索窓
今日:25 hit、昨日:15 hit、合計:2,144 hit

第三十八話 ついに来ました桃源郷 ページ3

茄「ん〜やっぱここの空気は気持ち〜な〜」

麦「そうですね、私初めて来ました。えっと桃太郎さん達のお店の位置は…」

ガサゴソと袖の中の地図を取り出し眺める

茄「そんなの無くても行けるよ、俺が案内するよ麦御様」

麦「じゃお言葉に甘えて…」
茄「ほ〜い」
麦「あっそうだ!前の説は手助けして頂いてありがとうございました^ ^助かりました」
茄「麦御様は律儀だなぁ
あっ見えてきたよ!極楽満月」

麦「意外に早く着きましたね、さっさと薬貰って餡蜜食べにいきますか」

ガラッ))

麦「こんにちは〜桃太郎さん白澤さんいますか?出来れば白澤さんはいないで欲しいです…」

白「残念僕もいるよ〜」
麦「チッ(T三T)」
白「酷い⁉」

相手するのが面倒になって来たので…
麦「桃太郎さんーーーーの薬下さい」
桃「すみません何処かの上司がサボってたのでまだ途中なんですよ。(-三-)」

麦「チッ私は一刻も早く帰りたいんですから急いで頼みますよ」
茄子さんは可愛いキメラを出してるし←
たくっもー、とイライラしてたら白澤さんが

白「まあまあそんなにイライラしないで、お茶でも出すからさぁ?」
麦「結構です貴方の淹れた物なんて何が入ってるか解った物じゃない」
白「女の子に酷い事はしないよ〜ん」

余りにもしつこいので出されたお茶をグッと飲み干した



そこから私の記憶は途絶えた

第三十九話 何てこったパンナコッタ→←第三十七話 嵐の前←シリアスじゃないですよ^ ^



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (3 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
2人がお気に入り
設定タグ:恋愛 , コミュ障? , 鬼灯の冷徹   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:sunijy | 作成日時:2016年9月8日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。