検索窓
今日:9 hit、昨日:3 hit、合計:53,610 hit

Episode.27 固定砲整備4班 ページ29

翌日



調査兵団が壁外調査に行くらしい。



何人かでその様子を見に行った




街人1「来たぞ!調査兵団の主力部隊だ!」



街はすごく盛り上がっていた



街人2「エルヴィン団長!巨人を蹴散らしてください!」



5年前とは違い、期待の声が多かった





街人3「みろ!リヴァイ兵士長だ!」




街人4「1人で一個旅団並の戦力があるってよ!」




リヴァイ…兵士長、、リヴァイ…




うっ、、頭痛い





エレ「大丈夫か?A?」




エレンの声で一気に頭痛が消えた





貴「…え?あ、大丈夫だよ!」




リヴァイってどこかで聞いた気が




あの刈り上げ頭と鋭い目付き




どこかで見た




『もっと力を込めろ』





『もっと体勢低くしないとすぐ足元取られるぞ』




あれ…戦闘術。、




私に戦い方を教えてくれたのは_____




アル「A!」





貴「うぇっ?!アルミン、」




エレ「お前、本当に大丈夫か?」




なんだか気分があまり良くない




けど心配はかけられない




貴「ごめんー、考え事!」




エレ「そろそろ固定砲整備の方に行かなきゃだな。行くぞ、A」




私はエレンと同じく固定砲整備4班に割り振られた




エレンと同じ班。




貴「うん!アルミン、ミカサ。フランツとハンナも、また後でね!」




私はエレンと壁上の固定砲へと向かった




_壁上固定砲にて




エレ「はぁ!調査兵団にするって?!コニー、お前あれだけ憲兵団がいいって!」





コニー「あぁそうだよ!」





ミーナ「エレンの昨日の演説が効いたみたいね」




コニー「うるせえ!俺は自分で決めたんだよ!」




するとそこへトーマスが。




トーマス「そう照れるなよ!お前だけじゃない。」




いやトーマスも照れてるやないかーい



エレ「トーマス、まさか。」




そこへ…104期芋食い兵団団長サシャ・ブラウス((



サシャ「皆さん…上官の食料庫からお肉取ってきました。」





皆「((((((ºдº;;;;))」



エレ「サシャ、お前独房にぶち込まれたいのか?!」



それに続き本当に馬鹿なんだな、馬鹿って怖ぇなどと罵倒する




サシャ「後でみんなで食べましょう!スライスしてパンに挟んで…(´﹃`)」




最初は否定的なみんなだったが…




サム「俺もその肉食う!!」



貴「じゃあ私も〜!」




きっとこれが訓練兵最後の悪だ。









_____次回「Episode.28 五年越しの化物」

Episode.28 五年越しの化物→←Episode.26 私たちの決意



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 6.7/10 (56 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
88人がお気に入り
設定タグ:進撃の巨人 , 調査兵団   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

れある(プロフ) - 雪桜さん» ありがとうございますっ! (2020年6月5日 21時) (レス) id: e1c2da5613 (このIDを非表示/違反報告)
雪桜(プロフ) - れあるさん» あ、プロフィールからでもいけますよ! (2020年6月5日 21時) (レス) id: 9fab2715ea (このIDを非表示/違反報告)
雪桜(プロフ) - れあるさん» 今送ってみました!通知が来るとお知らせが来るんですがそこから行けると思います! (2020年6月5日 21時) (レス) id: 9fab2715ea (このIDを非表示/違反報告)
れある(プロフ) - 雪桜さん» いいですよ!けどやった事ないのでやり方教えてください笑 (2020年6月5日 20時) (レス) id: e1c2da5613 (このIDを非表示/違反報告)
雪桜(プロフ) - れあるさん» ボードで少し話しませんか? (2020年6月5日 20時) (レス) id: 9fab2715ea (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:れある | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/、  
作成日時:2020年5月24日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。