検索窓
今日:8 hit、昨日:3 hit、合計:53,609 hit

Episode.17 その眼帯は ページ19

部屋に戻るねと言って部屋に戻ってしばらくたった。




貴「散歩でもするかぁっ」




ミカサはエレンとなにやら話をしている




そしてアルミンは部屋で皆と話しているらしい。





私は外へ出て廊下をただ何となく歩いた




あれ…ジャンとコニー・スプリンガーと…あと一人




貴「あれー、なにしてるの。」




ジャン「トイレ」



貴「3人で?!3人で連れション?!え!女子なの?!」





トイレまで群れて行くのは女子だけだと思ってた




貴「ごめん、キミの名前は?」



私は知らなかった一人の子に名前を聞いた



「あぁ!ベルトルト・フーバーだよ。」




貴「ベルトルト!よろしくね!」




なんか…




貴「ベルトルトとアルレルトって似てるね(´・ω・`)」





コニー「似てねぇ!!」




ベル「キミはAだよね。」



貴「私のこと知ってるの?」




ベル「眼帯がずっと気になってて。」




あ〜この眼帯のことか、やっぱ気になるよなぁ



ジャン/コニー「俺も気になってた」




貴「そうなの?エレンもミカサも聞いてこないしみんな気にしてないのかと思ってた!」




気になるわ!と口を揃いていう3人。




貴「まー小さい頃に怪我しちゃってね?」




怪我というか、なんというか。




怪我と言ったら嘘かもしれないけど。




私はある時になると眼帯している方の目が




何故か赤くなる



これもアルミンしか知らない



言えるわけが無い





ベル「失明とか?」




ジャン「でもそれで立体機動とか危険すぎないか?」


貴「教官とは話はついてる。だから平気。失明している訳でもない!」




みんなが心配そうな顔をする




コニー「大丈夫なのか?」




貴「大丈夫ー!立体機動訓練見たでしょー?天才だからさ〜!」



ジャン「平気ならいいけどよ、気をつけろよ?」




なんだ結構優しいじゃないか!!





貴「ありがとうね!みんな!」




そう言って私は散歩をするはずだったが




そのまま部屋へ戻った。

















_____次回「Episode.18 涙」








―――――――――――――――――
すみません!なんか




この話がめっちゃ中途半端に終わってて




よくわからなくなってたと思います!!




何故こうなったのかは分からないのですが、



続き付け足しました!!



ごめんなさい!!




6/6.作者 れある

Episode.18 涙→←Episode.16ジャンとコニー・スプリンガー



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 6.7/10 (56 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
88人がお気に入り
設定タグ:進撃の巨人 , 調査兵団   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

れある(プロフ) - 雪桜さん» ありがとうございますっ! (2020年6月5日 21時) (レス) id: e1c2da5613 (このIDを非表示/違反報告)
雪桜(プロフ) - れあるさん» あ、プロフィールからでもいけますよ! (2020年6月5日 21時) (レス) id: 9fab2715ea (このIDを非表示/違反報告)
雪桜(プロフ) - れあるさん» 今送ってみました!通知が来るとお知らせが来るんですがそこから行けると思います! (2020年6月5日 21時) (レス) id: 9fab2715ea (このIDを非表示/違反報告)
れある(プロフ) - 雪桜さん» いいですよ!けどやった事ないのでやり方教えてください笑 (2020年6月5日 20時) (レス) id: e1c2da5613 (このIDを非表示/違反報告)
雪桜(プロフ) - れあるさん» ボードで少し話しませんか? (2020年6月5日 20時) (レス) id: 9fab2715ea (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:れある | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/、  
作成日時:2020年5月24日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。