検索窓
今日:6 hit、昨日:0 hit、合計:178,441 hit

卒業式 ページ6

3年生の場合は、こちらが見送る。

2年生の場合は、一緒に卒業。

1年生の場合は、こちらが見送られる。



スバル

「今まで君が導いてくれたから・・・もう一人じゃないね」

桜の木下で「ありがとう」と言われる

北斗

「お前が側にいてくれるなら、俺は頑張れる」

彼女が最大の癒し



「Aちゃん。これからもよろしく!」

涙でぐしゃぐしゃな顔をしていそう。

真緒

「俺たちはここからがスタートだ。よろしく頼むぜ。プロデューサー」

ずっと側にいる気だな。



「A。大丈夫。お前なら」

優しく頭を撫でてくれる。

アドニス

「俺たちもとうとう卒業だな」

何処か寂しそうな顔をしている。



「な、泣いてないから・・」

涙を隠そうとする。

晃牙

「こ、ごっちみんなぁ」

鼻を啜るほどに泣いてそう。男泣き

レオ

「お前には世話になったなぁ。これからも頼んだ!」



「受けとりなよ」

ワイシャツの第2ボタンをくれる

凛月

「俺も卒業かぁ・・・」

留年しないだと?



「付き合っているとはいえ・・・寂しいわ」

ハンカチで涙を拭う。



「今日の貴女は、いつもにまして美しい」

何時もよりも優しく微笑みかけてくれる。

英智

「なら、泣かないの」

あやされる



「貴女には笑顔がお似合いです」

バラを出す。色は、レインボー(無限の可能性)

弓弦

「お元気で・・」

他の言葉もほしいかな?

桃李

「あと一年だけ待ってろよ!!」

結婚する気満々。

なずな

「に〜ちゃんなら平気だ!」

寂しがる彼女をどうにかして励ます。



「おめでとうございます」

可愛らしく彼女のことを抱きしめる



「m(。≧Д≦。)m」

目が腫れるくらい、泣く

友也

「お世話になりました」

そっと色紙を差し出す。(一年生全員の)

続き→←バレンタインデー



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (224 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
376人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

しゃろっと - もしかれシリーズ大好きです。これからも頑張ってください!^^ (2018年3月22日 21時) (レス) id: c740418e5b (このIDを非表示/違反報告)
ミクミク - 面白かったです! 私も作品作り頑張りたいです! (2018年3月10日 14時) (レス) id: 91b9968588 (このIDを非表示/違反報告)
獅子乃美香美弥子 - 面白いです!非リアの私には嬉しい限りです(10日にチョコレート上げたら、返事を保留にされて未だ相手にされずフラれた同然) (2017年2月11日 18時) (レス) id: 5859359c3f (このIDを非表示/違反報告)
ちひろ(プロフ) - とても面白かったです!。これからも頑張ってください!。応援してます! (2016年12月18日 21時) (レス) id: 23c92eab9e (このIDを非表示/違反報告)
死神猫(プロフ) - 39さん» コメント失礼します。リクエストで、もう過ぎてしまったのですが、ハロウィンお願いします! (2016年11月5日 18時) (レス) id: 89c97158cc (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:39 | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/u.php/hp/mwgm/  
作成日時:2016年7月27日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。