検索窓
今日:24 hit、昨日:3 hit、合計:3,267 hit

その顔が好きだ。 ページ17

銃兎side

左馬刻達のアジトから出たあとAが
『、、、銃兎さん、』と俺は「ん?なんでしょう?」と言うと『その、、、僕にも1回でいいので、敬語、、、外してくれませんか、、、?』とあぁ、そんなことか俺は
「いいですよ、1回とは言わず、貴方が望むなら任務以外なら敬語、外しますよ?」と言うと彼は
『良いん、、、ですか、、、?』と顔を赤らめながら言った

いいに決まってる、俺は本来敬語だが外そうと思えば外せるし、何よりAと居る時堅苦しくなくて済むしなと思いながら

「あぁ、そうだな、なら俺の望も聞いてもらおうか」と
早速外すと彼は『ぼ、僕にできることがあるならなんでも、、、!』と嬉しそうに言ったその顔、本当反則。

そうだな、、、何が良いか、、、あぁ、あれにしよう
「じゃあ、1回俺の名前を呼び捨てにしてくれるか?」
と言うと彼は『え、、、、、、?』と驚いた顔で言う

「出来ないなら、いい、」と俺が言うと彼は焦った声で『やっ、やります、、、!!』と焦っているのも可愛いな



『じゅ、銃兎、、、?』と顔が真っ赤になりながら言う




"銃兎"確かに彼はそう呼んでくれた、、、




あーもう破壊力あり過ぎだろっ!

『わっ、ご、ごめんなさい、!』と謝る彼

「なぜ、、、謝る、、、」俺は動揺しながらそう言う彼は

『だ、だってぼ、僕人の名前呼び捨てにするのな、慣れて、ないん、、、です、、、』と言う、その顔本当に反則

俺は「慣れてない姿がいいんじゃ、、、ねぇか、、、」
俺は本音を隠せなかった。

『え、、、、、、へ、、、、、、?んっ!?』動揺するAに
俺は気づいたらキスをしていた、

『はっ、、、んんっ、、、、、、』息継ぎしようとするAに俺は舌を入れた、Aは明らかに動揺している

その姿はとても可愛らしいものだった。

息が吸えなくて苦しいのかAの抵抗が少し弱くなった、俺はAから舌を離すとAは息を吸うそして俺が「フフッ、、、お前の初めて俺が貰ったからな?」とAは照れていた。
俺は「可愛い顔するじゃねぇか」と言ってしまった


『やっぱり、、、ズルいっ、、、!』と言うAに
「お前が外せって言ったんだろ?恨みっこはなしだからな?」と言ってしまった、

本当、お前といると調子が狂うな、、、

でもキスした時の顔、、、あの顔、、、好きだな、、、

ーーーー ーーーー

なんだろうこれ、銃兎さん合ってない気がする、、、(´・ω・`)シュン

※主のお話です→←あの顔が、忘れられない



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (5 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
8人がお気に入り
設定タグ:ヒプノシスマイク , 入間銃兎 , 男主   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:皇 蘭兎 | 作成日時:2024年1月15日 4時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。