検索窓
今日:6 hit、昨日:15 hit、合計:54,290 hit

皆様私の年齢をお忘れじゃなかろうか ページ42

ん〜…………分からない…。





パソコンの表示には無数の数字。




これ17歳じゃ解けなくない?絶対難しいやつだよ…。



なに?鏡花ちゃん天才なの?敦くんも私と一つ違いだよね??え?文ストキャラ皆天才?

いやでもなぁ、聞くに聞けないしなぁ…。





「オイ、中原、オイ!」
「うおぅ!!!!」
な、なんだ国木田さんか……。
「手が止まってるが?」
ぐっ…!



「いや、この計算式っていつ習いますかね…?」

む?と国木田さんがパソコンを覗き込む。



「あぁ、これはお前の年齢では習わんだろう。」
良かった、私が馬鹿なわけではなかったらしい…。


「ただ、こっちは中三で習うはずだが間違っている」
ウッソンヌ!


「嘘じゃない。

中原、中学の計算もできないのか……」
うぅ…馬鹿だったよ、私馬鹿だったよ……。


「ケアレスだからな、見直しをしたら間違いにわかる程度の事だ。」
くっ!国木田さんの眼鏡が痛い!!!!



「小娘にでもできるぞ」
やっぱり鏡花ちゃんは天才なんだよよよ!!


「小僧も分かるぞ」
敦くんは……歳上だからで、回避……出来ないか……。







「くしょう…!!国木田さん、私は天才じゃないんですよ…」
だって!成績良かったわけじゃないもん!得意科目は国語と歴史だぞ!文豪が出てくるから!



数学は、国木田さんの授業受けたいなぁ…とか考えてたら直ぐ終わるんだ!


「言い訳をするな」
ペシっと書類で軽く叩かれる。

「イテッ…私女子なのですが……」
「男女差別は不平等だろう」
くしょう…塩対応な眼鏡だな!←






「ハッ!…中原に書類渡すだけの筈が、俺の理想が!」
バタバタとデスクに戻り恐ろしいスピードで書類を片付けていく国木田さんを見ると、仕事のスピードが人間じゃないと思える。



まぁ、とりあえず…………



「10時までには、終わらせたい」
そうだ、言い忘れていた。





























私が今やっている書類は、太宰さんのものだ。

親愛なりするぎる友人の紹介→←【番外編】太宰治 ヤンデレ


ラッキーカラー

あずきいろ

今日のうずまきおススメメニュー

茶漬け


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.5/10 (40 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
55人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

長月冬麻(プロフ) - 五月雨花火さん» ありがとうございますっ!!!!いえ、まさかこんなに読んでくださる方が居ただなんて嬉しさがらら…(震え)もう本当、読んでくださるだけでも励みになります!不束な作品でありますが、読んでくだされば光栄の極みです! (2018年9月27日 21時) (レス) id: 0ab6a974b3 (このIDを非表示/違反報告)
五月雨花火(プロフ) - 続編おめでとうございます!!いや、もう本当に楽しみですーー!声を掛けることしかできませんが、頑張って下さい、応援してます! (2018年9月27日 20時) (レス) id: 21ac55d013 (このIDを非表示/違反報告)
長月冬麻(プロフ) - 咲羽さん» 本当ですね、射撃しちゃうとお祭りどころじゃなくなっちゃいますねw直しておきます。楽しく読んでいただけているんですね!私が妄想爆裂ガールなので、沢山の人に読んでもらえているとなると光栄の極みです! (2018年8月15日 18時) (レス) id: 0ab6a974b3 (このIDを非表示/違反報告)
咲羽(プロフ) - 楽しく読ませて頂いてますっ!お祭りの1、射撃ではなく射的では……?射撃だと大惨事になってしまうかと……( (2018年8月15日 18時) (レス) id: ce978fd5b5 (このIDを非表示/違反報告)
長月冬麻(プロフ) - みすぐさん» 共感してくださって良かったです!テンションの高さとか色々心配だったので、そう言ってもらえると安心します。 (2018年8月8日 8時) (レス) id: 0ab6a974b3 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:長月冬麻 | 作者ホームページ:http:/  
作成日時:2018年7月19日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。