検索窓
今日:12 hit、昨日:15 hit、合計:54,296 hit

【番外編】太宰治 ヤンデレ ページ39

番外編続きですみません。

ヤンデレ苦手な人にオススメは致しません。
______________________


あゝ、何でこんなことになってしまったの?

私は何処でどう間違えたの?


彼は何処で変わったの?

あゝ、分からない、



知らない、






嫌だ嫌だ嫌だ、





好きなのに、それが伝わってなかった、




好きだよ?我愛伝月が綺麗ですねI LOVE youじゃ足りない。

でも貴方にはその一握りも伝わっていなかったのかな、









ねぇ、太宰さん。






________________________________


眼が覚めると其処は、まるで子供が使うドールハウスの様な場所だ。


「え?………………」
呆然とする、何も分からないし、情報を手に入れられる様なものが何もない。




戸棚を探そうにもまずその棚が無い、





ベットの下を探るも、掃除をしたばかりのような綺麗さ、









異様だ。





流石の私も此処まで完璧な誘拐?になると恐怖が湧いてくる。









「目が覚めたかい?」
バッ!と声のした方を見ると、其処には、









「……太宰さん」






私の恋人である、太宰治さんが立っていた。






「気に入ったかい?……と言っても、必要最低限のものしか置いていないんだ、ごめんね」
ニコニコと幸せそうに私を眺めながら謝罪の言葉を口にする太宰さん。






「此処、何処なんです?」
ありきたりな質問、でも私が今一番知りたい事だ。









「勿論、君と私の新居だよ」
びっくりした?なんて聞いてくる、太宰さん。



新居…?



「な、何言ってるんですか…、今日は四月馬鹿の日じゃ、ありません、よ…」
信じたくなくて、思わず顔が強張ってしまう。








「冗談じゃないよ、 前々から思っていたのだよ、君を私だけのものにしたい、とね」
そう語る太宰さんはうっとりしたように続ける。



「でもやはりいいね、君のその怯えたかのような表情、その瞳には私しか写っていないのだね、君のその美しい心は私のことで今はいっぱいなのだろう?……あゝ、やはりいい、恋い焦がれた人の心に自分がいるだなんて、そうは思わない?」
恍惚とした表情で私を見る。





誰?こんなの太宰さんじゃない、あの優しい太宰さんじゃない、









でも現実とは余りにも残酷で、









私の心は彼の人は太宰さんだと叫んでいる。







【番外編】 太宰治 ヤンデレ→←【番外編】白雪姫


ラッキーカラー

あずきいろ

今日のうずまきおススメメニュー

茶漬け


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.5/10 (40 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
55人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

長月冬麻(プロフ) - 五月雨花火さん» ありがとうございますっ!!!!いえ、まさかこんなに読んでくださる方が居ただなんて嬉しさがらら…(震え)もう本当、読んでくださるだけでも励みになります!不束な作品でありますが、読んでくだされば光栄の極みです! (2018年9月27日 21時) (レス) id: 0ab6a974b3 (このIDを非表示/違反報告)
五月雨花火(プロフ) - 続編おめでとうございます!!いや、もう本当に楽しみですーー!声を掛けることしかできませんが、頑張って下さい、応援してます! (2018年9月27日 20時) (レス) id: 21ac55d013 (このIDを非表示/違反報告)
長月冬麻(プロフ) - 咲羽さん» 本当ですね、射撃しちゃうとお祭りどころじゃなくなっちゃいますねw直しておきます。楽しく読んでいただけているんですね!私が妄想爆裂ガールなので、沢山の人に読んでもらえているとなると光栄の極みです! (2018年8月15日 18時) (レス) id: 0ab6a974b3 (このIDを非表示/違反報告)
咲羽(プロフ) - 楽しく読ませて頂いてますっ!お祭りの1、射撃ではなく射的では……?射撃だと大惨事になってしまうかと……( (2018年8月15日 18時) (レス) id: ce978fd5b5 (このIDを非表示/違反報告)
長月冬麻(プロフ) - みすぐさん» 共感してくださって良かったです!テンションの高さとか色々心配だったので、そう言ってもらえると安心します。 (2018年8月8日 8時) (レス) id: 0ab6a974b3 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:長月冬麻 | 作者ホームページ:http:/  
作成日時:2018年7月19日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。