検索窓
今日:7 hit、昨日:15 hit、合計:54,291 hit

『大人の時間☆中原中也編』って、んな訳ねェだろうがァ! ページ19

「取り敢えず武装探偵社なら利用価値ありそうだな」
ふと考えた…ここで私捕まっちゃったら探偵社に迷惑かけない?



腐っても探偵社員。捕まる→探偵社に知らされる→乱歩さんが推理→ポートマフィアだと分かり迷惑をかける。
つ、ま、り!私は捕まるわけにはいかない!

ここまで1.5秒





となったら異能力だろ!

糸を出してっと、



さ、今回は中也さんから逃げる為に、身動きを取れないように網を作ります。

よっ!できた!







「『異能力綾取り』」







「な、手前ェ!」
綾取りで出た網を中也さんにかける。



そしてダッシュ!


あぁ、他の人にも会いたかったなぁ…。



「待ちやがれェ!!」
「ギャァァァァァァァア!!!!」
なんか追いかけて来てるぅぅ!!



「『異能力綾取り』」
蟹からの藁に入った納豆!からのおさげの女の子ぉ!!



……無駄あがきってわかってるけど怖いぃぃ!!

「って?蟹ィ?!」
「後藁に入った納豆とおさげの女の子ですっっ!!」


「ふざけるなぁァ!!」
「すいませんんん!!!!!」
でも止まらない!止まったら殺 されるっ!



走っていたら探偵社が前にっ!よっしゃ!この勝負もらったぁ!



「『異能力汚れちまった悲しみに』」


と思ったら真逆の重力操作。

「へぶっ!」
案の定転びましたとさ

「重力反対ー!」
「あ"ぁ?手前ェも異能力使っただろ?!」


「き、基本的人権!」
「マフィアに人権っていう奴初めて見たぜ」


「この160センチ!」
「んだと手前ェ!!!!」

「すいませんっしたぁ!」
って、ここ探偵社前なのにそんな騒いでいいのか?


「ちょっとちょっとぉ、なんで低身長の帽子置き場がこんなとこにあるのさ」
「“ある”ってなんだ!“いる”だろ普通ッ!」


「だ、太宰さんっ!」

「全く、『人間失格』」
おお!体が重くない!


「自由って素晴らしい!」

「それで?なんでこんなとこに蛞蝓がいるんだい?」
「俺だって来たかねェよ青鯖がいるとこなんて」
「おや奇遇だねぇ、私も中也なんて見たくないから早く立ち去ってくれたまえ」


「此奴がマフィアに前にいたから捕まえようとしたら逃げたんだよ」
「そりゃあねぇ?誰が好き好んで中也に捕まるのさ」


「チッ、今日の所はこれで帰ってやるよ!」
「おおそれは有り難い!これを期に一生私の前に現れないでくれ給え」
「クソ青鯖が」

良かったぁ!
「で、Aちゃんは何であんなとこ行ったのかな?」

「すみませんでした」

【番外編】ヴァイオリンと言われたのでヴァイオリンどうぞ!→←此方ポートマフィアでーす(`・ω・´)


ラッキーカラー

あずきいろ

今日のうずまきおススメメニュー

茶漬け


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.5/10 (40 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
55人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

長月冬麻(プロフ) - 五月雨花火さん» ありがとうございますっ!!!!いえ、まさかこんなに読んでくださる方が居ただなんて嬉しさがらら…(震え)もう本当、読んでくださるだけでも励みになります!不束な作品でありますが、読んでくだされば光栄の極みです! (2018年9月27日 21時) (レス) id: 0ab6a974b3 (このIDを非表示/違反報告)
五月雨花火(プロフ) - 続編おめでとうございます!!いや、もう本当に楽しみですーー!声を掛けることしかできませんが、頑張って下さい、応援してます! (2018年9月27日 20時) (レス) id: 21ac55d013 (このIDを非表示/違反報告)
長月冬麻(プロフ) - 咲羽さん» 本当ですね、射撃しちゃうとお祭りどころじゃなくなっちゃいますねw直しておきます。楽しく読んでいただけているんですね!私が妄想爆裂ガールなので、沢山の人に読んでもらえているとなると光栄の極みです! (2018年8月15日 18時) (レス) id: 0ab6a974b3 (このIDを非表示/違反報告)
咲羽(プロフ) - 楽しく読ませて頂いてますっ!お祭りの1、射撃ではなく射的では……?射撃だと大惨事になってしまうかと……( (2018年8月15日 18時) (レス) id: ce978fd5b5 (このIDを非表示/違反報告)
長月冬麻(プロフ) - みすぐさん» 共感してくださって良かったです!テンションの高さとか色々心配だったので、そう言ってもらえると安心します。 (2018年8月8日 8時) (レス) id: 0ab6a974b3 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:長月冬麻 | 作者ホームページ:http:/  
作成日時:2018年7月19日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。