検索窓
今日:5 hit、昨日:6 hit、合計:679 hit

12 ページ13










それで、そのあとどうなったかというと。









「準備できたの?」



「えぇ?まだ10分あるじゃん。」



「10分前行動っていつも言ってるじゃない。」








「おくれるよ?」


「待って、俺弁当忘れた。」



「ここにある。」


「よかったー」









俺たちは一緒に暮らすようになった。








「地下鉄あと5分。」


「待って、俺鍵忘れたかも…」


「私がかけたから大丈夫」


「さっすがA。俺の自慢の」



「はいはい無駄口叩いてたら乗り遅れるよ!!」








夜はあんなにかわいかったのに…とつぶやくと、つないだ手に爪が食い込む。








「いだいいだいだだだ」



「今のは徹が悪い。」



「じゃあいつものは?」



「徹が悪い」






「それじゃあ俺全部悪いじゃん!!?」

「そういうこと。」







干渉しすぎない性格だからか、同棲もなかなかうまくいってる。



喧嘩はそりゃあするけど、すぐ終わるし。(俺が折れる。)

夜だって健全だし。(俺が襲う。)

家事の分担だってうまくいってるし。(俺が怠ける。)

デートだってするし。(俺が連れ出す。)





本当にうまくいっているのかわからない部分もあるけれど、とりあえず幸せ。というかすごく幸せ。






デレ期のAは可愛いし、それ以外の時も冷たくてもかわいいし。

なついたかなー?と思えば、突然爪でひっかく猫みたいな時もあるし。


あっ、今のは物理的に引っかかれるって事じゃないからね。








でも、ふと背中を見たりしたときに思う。





もしあの時、Aがシャーペンを落としていなかったら、今がないかもしれない。


ということは、つまり。






これから先の日常を全部含めて、神様からの俺への誕生日プレゼントっていうことだ。



・・・って勝手に思っている。








「Aー、まってー」


「速く走って、バレー馬鹿!」



「馬鹿はひどいんじゃない?!」









ああでも、もし本当にそうなんだとしたら。





神様、本当にありがとうございます。









AfterWord→←11



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (3 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
2人がお気に入り
設定タグ:HQ!! , 及川徹 , 恋愛もの   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:萌菓 | 作者ホームページ:https://twitter.com/fruit_kandume  
作成日時:2017年6月15日 2時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。