検索窓
今日:5 hit、昨日:0 hit、合計:13,078 hit

No.66 ページ36

主人公side

朝練も終わり、授業に参加してバスケ部とお昼寝を食べ、午後の授業もちゃんと出て、
部活も出て・・・ごく普通の日常を僕達は送った。

明日からは、その日常が送れないとも
知らずに・・・。

青「あー、疲れたー。黄瀬ぇ何か奢ってくれー。」

黄「何で俺なんすか⁈」

黒「黄瀬君はお金いっぱいもってる
じゃないですか。」

いつもと同じようにみんなと話していると・・・

キキーッ

僕達の目の前に車がとまった。
っていうか、あの車は!

?「(人1)、友里亜ちゃん、久しぶり。」

車から降りてきたのは・・・

貴「父さん。」

そう、僕の父さんと、

?「元気そうだな、友里亜。」

友里亜の父、優真さんだった。

友「父様。」

何で2人が・・・と考えていると、父さんに
伝わったのか話しだした。

貴父「2人が元気にしてるか、気になってね。」

嘘だ。そんなことで組長である2人が来るわけない。

友「父様、本当のことを言ってください。」

友里亜も嘘だと思ったらしい。

友父「優真、もう言ったほうがいいんじゃない?」

貴父「はぁ、そうだな。」

貴父「家に帰って来なさい。」

・・・え?何言ってるの?

友父「聞いた話だと、黒山組とやりあった
らしいね。
あの時は勝っても次、勝てるとは限らない。」

貴父「黒山組が今、裏で動いてるって聞いた。
だらか今、危ないんだ。」

2人父「だらか、帰って来なさい。」

No.67→←No.65



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (41 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
69人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ちょこら(プロフ) - 続き頑張ってください!!面白かったので是非!! (2017年2月20日 22時) (レス) id: ec9cb928d4 (このIDを非表示/違反報告)
とちおとめ(プロフ) - 月夜桜さん» 皆さん赤司と誕生日近いんですね(;´д`)私は9月7日なんです。桜井良と近いですヽ(・∀・)ノ (2015年5月7日 16時) (レス) id: afc8b8b648 (このIDを非表示/違反報告)
月夜桜(プロフ) - 私、12月18日生まれです (2015年5月6日 23時) (携帯から) (レス) id: bee7c447cc (このIDを非表示/違反報告)
とちおとめ(プロフ) - そうなんですか?!赤司と1日違いなんて、羨ましいです(*≧∀≦*) (2015年1月30日 21時) (レス) id: afc8b8b648 (このIDを非表示/違反報告)
あや - わたしは、12月19日生まれなんですー!! (2015年1月30日 20時) (レス) id: 1ca812ec86 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:とちおとめ x他1人 | 作成日時:2013年10月15日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。