検索窓
今日:2 hit、昨日:0 hit、合計:13,075 hit

No.64 ページ34

主人公side

やばかった。タヒぬかと思った。
とっさにしたラリアットがきまって良かった!

ほんとに僕をほめてほしいよ!!

?「いた!うぁぁぁ!!頭にハサミが!!」

後ろも止めれたらしい。

友「(人1)ちゃん!!大丈夫ですか?!」

貴「うん、大丈夫。やばかったけど。」

こういう時って、ヤンキーだと特するよね!
体がとっさに反応できるし。

黒「ケホッ、僕もう走れません。」

僕も結構きつかった!
生きたいって本望だけで動いていたからね!!

カラッ

何かが落ちる音がして、その方向を見た。

?「ちょっと、乙女になんてことするの?
殺.すわよ?」

そこには、頭から血を流している
女の人がいた。
そして、その人の足下にはハサミ。

赤「刺さりがあまかったか…。」(ボソッ)

聞こえちゃったよ!こわっ!赤司君こっわ!!
前の人も泣くレベルだけど、僕は赤司君も
いい勝負をすると思う。

?「私の名前はハル子。私のかわいい顔に
傷をつけたのはだーれ?」

勝手に自己紹介し始めたし・・・

ハ「ってゆーか、イケメン多くね?
誰が私の彼氏にしてほしい〜?」

貴「しかも、ミーハーかよ。」(ボソッ)

ハ「あ?聞こえてんぞ?」

やばっ、心の声が漏れてた!!

ハ「ってゆーか、テメー邪魔なんだよ!
そこは私の場所だっつーの!!
だから、お前から殺.してやる!」

そういってハル子は一瞬にして距離を
つめてきた。

速すぎて僕も避けきれない!!

ハ「じゃあ、さよーなら?」

ザシュッ


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
どーも、とちおとめですヽ(・∀・)ノ

テスト期間中に更新しました。

馬鹿なのに・・・

あともう少しで続編にいきたいと思っています!

まだもう少しだけ続きますけどね(;´д`)

こんな計画性のないとちおとめですが

これからもよろしくお願いいたします!!

No.65→←No.63



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (41 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
69人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ちょこら(プロフ) - 続き頑張ってください!!面白かったので是非!! (2017年2月20日 22時) (レス) id: ec9cb928d4 (このIDを非表示/違反報告)
とちおとめ(プロフ) - 月夜桜さん» 皆さん赤司と誕生日近いんですね(;´д`)私は9月7日なんです。桜井良と近いですヽ(・∀・)ノ (2015年5月7日 16時) (レス) id: afc8b8b648 (このIDを非表示/違反報告)
月夜桜(プロフ) - 私、12月18日生まれです (2015年5月6日 23時) (携帯から) (レス) id: bee7c447cc (このIDを非表示/違反報告)
とちおとめ(プロフ) - そうなんですか?!赤司と1日違いなんて、羨ましいです(*≧∀≦*) (2015年1月30日 21時) (レス) id: afc8b8b648 (このIDを非表示/違反報告)
あや - わたしは、12月19日生まれなんですー!! (2015年1月30日 20時) (レス) id: 1ca812ec86 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:とちおとめ x他1人 | 作成日時:2013年10月15日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。