検索窓
今日:2 hit、昨日:1 hit、合計:14,531 hit

花びらが73枚 ページ6

千「お姉ちゃん!?」

貴「ん?あぁ、千鶴か(^_^)洋装にしてみたんだけど、どう?」

千「似合ってます!」

貴「そ、そう?良かった///////」





Aの格好



千鶴の水色バージョンで帯が金色



ブーツが紺色




斎「に、似合っているぞ///////」

貴「は、はじめこそ・・・///////」

千(この空気は邪魔しないでおこう・・・)


タッタッ


千「あっ・・・///////」

土「ん?どうした?俺の着方に何処かおかしな所があるのか?」

千「い、いえ・・・髪を切ったんですね」

土「あぁ」

千「と、とってもお似合いです///////」

貴「あっ・・・クスッ(両思いってまだ気づかないのかな?二人とも。まぁ、私も気づかなかったけどね(^_^))」


スッ


近「みんな、準備は出来たか?」

千「あれ?近藤さんは洋装じゃないんですね」

近「あぁ・・・いや、異国の服はどうも窮屈そうでな。やはり、武士という者は袴に刀を差していないとしまらん気がしてな(^_^)」

土「アンタはそのままでいいんだ。陣中にどっしり構えてくれりゃいい。アンタの存在自体が隊士の支えになるんだからな!」

近「そうか?」

千「あっ、これはもしかして・・・」

土「総司のだ。いつ戻って来ても、すぐ参戦出来るように用意した」

千「そうなんですか。沖田さんきっと似合うでしょうね」

土「千鶴、本当ならお前は此処に置いていくべきだが、Aの事もあったから羅刹隊に残す訳には行かねぇし、風間の襲撃の可能性もある」

千「はい」

土「道中は必ず俺の指示に従え。いいな?」

千「はい!」



近「只今より!甲陽鎮撫隊 出陣いたす!」



こうして新選組は甲陽鎮撫隊として



甲府へ向かった







ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー



更新全然してなくて申し訳まりませんでした!



学生なので行事などで、忙しくて・・・



これからは更新早く出来るようにします!

花びらが74枚→←花びらが72枚


ラッキーキャラクター

山崎 丞


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (23 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
71人がお気に入り
設定タグ:薄桜鬼 , 千鶴/薫 , 斎藤一   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

千弘(プロフ) - 紫月さん» 本当ですか!?なんか照れますね←ぐへへへへへh((殴もちろんですよ!!更新がある日を、毎日楽しみに待ってます! (2015年12月5日 22時) (レス) id: 5aeac5c6a0 (このIDを非表示/違反報告)
紫月(プロフ) - 千弘さん» アハハ^ ^千弘さんと話しているととても楽しいです!亀更新ですが応援よろしくお願いします^ ^ (2015年12月5日 18時) (レス) id: 403933cc76 (このIDを非表示/違反報告)
千弘(プロフ) - 紫月さん» ありがとうございます!!!じゃあ全部もらっていきまs((殴すみませんw嘘です笑 (2015年12月5日 17時) (レス) id: 5aeac5c6a0 (このIDを非表示/違反報告)
紫月(プロフ) - 千弘さん» もう全部持って行ってください(笑)← (2015年12月5日 17時) (レス) id: 403933cc76 (このIDを非表示/違反報告)
千弘(プロフ) - 紫月さん» 私と比べたらそうとう文才の差がかけはなれてますよ!?紫月さんの文章力真面目に欲しいです← (2015年12月5日 17時) (レス) id: 5aeac5c6a0 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:紫月 | 作者ホームページ:p://  
作成日時:2015年9月6日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。