検索窓
今日:1 hit、昨日:3 hit、合計:14,533 hit

花びらが78枚 ページ11

「撃てェ!!!」



ドンッ!ドーンッ!



土方さんが出立して数刻の後に



ジリジリと迫る新政府軍にたいし



入隊したばかりの隊士が発砲した事から



戦闘がはじまった



ドーンッ!



永「しっかりしろ!死ぬなよ!」


原「気をしっかり持て!」


隊「は、原田・・・さん・・・」


原「オイ!オイ!」



ドーンッ!



隊「オイ、しっかりしろ!」


近「くっ!」


原「近藤さん、撤退命令を出してくれ!戦力が違いすぎる!勝てっこねぇ!」


近「バカ者!敵を目前にして怖気付いたか 貴様それでも男か!?」


原「っ!」



タッタッ



斎「局長!南から敵が押し寄せて来ます!」


近「何!?」


永「北からも来てるぜ!」


貴「このままだったら挟まれて全滅だ!」


原「近藤さん!撤退は負けじゃねぇ。ここはひとまず引くべきだ!」


近「くっ!武士ならば命ではなく、名をこそ惜しめ!本陣隊!ついて来い!」


本陣隊「「「オーッ!!!」」」



タッタッ



千「近藤さん!」


近「突撃ィ!我等の力と気迫を見せてやれ!」



ドーンッ!!!



近・本陣隊「「「うわー!!!」」」


千・貴「近藤さん!!!」



よく見ると近藤さんと共に突撃した隊士は



全員死に、近藤さんだけが生き残っていた



近「あ・・・」


原「近藤さん・・・気合いで戦が出来る時代はもう終わっちまったんだよ」


永「頼む もう部下を無駄死にさせないでくれよ」


近「っ・・・撤退だ」


永「前の隊士も引かせてくる」


原「あぁ。シンガリは無論10番組組長の俺が引き受ける」


貴「左之助・・・」


原「斎藤と千鶴とお前は土方さんから大事な命令を受けてんだろ?頼んだぜ」


斎・貴「うん」



タッタッ

花びらが79枚→←花びらが77枚


ラッキーキャラクター

山崎 丞


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (23 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
71人がお気に入り
設定タグ:薄桜鬼 , 千鶴/薫 , 斎藤一   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

千弘(プロフ) - 紫月さん» 本当ですか!?なんか照れますね←ぐへへへへへh((殴もちろんですよ!!更新がある日を、毎日楽しみに待ってます! (2015年12月5日 22時) (レス) id: 5aeac5c6a0 (このIDを非表示/違反報告)
紫月(プロフ) - 千弘さん» アハハ^ ^千弘さんと話しているととても楽しいです!亀更新ですが応援よろしくお願いします^ ^ (2015年12月5日 18時) (レス) id: 403933cc76 (このIDを非表示/違反報告)
千弘(プロフ) - 紫月さん» ありがとうございます!!!じゃあ全部もらっていきまs((殴すみませんw嘘です笑 (2015年12月5日 17時) (レス) id: 5aeac5c6a0 (このIDを非表示/違反報告)
紫月(プロフ) - 千弘さん» もう全部持って行ってください(笑)← (2015年12月5日 17時) (レス) id: 403933cc76 (このIDを非表示/違反報告)
千弘(プロフ) - 紫月さん» 私と比べたらそうとう文才の差がかけはなれてますよ!?紫月さんの文章力真面目に欲しいです← (2015年12月5日 17時) (レス) id: 5aeac5c6a0 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:紫月 | 作者ホームページ:p://  
作成日時:2015年9月6日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。