検索窓
今日:1 hit、昨日:5 hit、合計:2,032 hit

悲しき戦い ページ23

そして、フェアリーテイルが復活し、ゼレフ達との戦いが始まった。
ー数時間後、フェアリーテイルギルドにてー
ー視点無しー
トキレイ「・・・ゼレフ、スプリガン12の奴らが全員やられた。ゴッドセレナはアクロノギアによって倒された」
ゼレフ「そうかい・・・おや?邪魔者が来たね」
グレイ「トキア・・・」
トキレイ「私はトキレイだ。トキアでは無い」
グレイ「そうかよ・・・じゃあ戦うか」
トキレイ「一瞬で終わらせてやる」
グレイ「それはどうだろうな。【氷欠泉(アイスゲイザー)】!」
トキレイ「【紅蓮爆炎刃】」
グレイ「グアアアアッ!」
そしてグレイは一瞬で倒れた。
トキレイ「弱いな・・・ゼレフ、終わったぞ」
ゼレフ「そうかい」
するとナツが来て、ゼレフと戦い始めた。
トキレイ「ちょっとENDの仲間達の状況を見てみるか。【千里眼】・・・ん?マカロフって奴が死んだんだな?見に行ってみよう」
そしてトキレイが見に行ってみると、死んだマカロフをラクサスが抱きしめてた。
ー近くの木陰にてー
ー視点無しー
トキレイ「彼奴ら・・・親子か。可哀想だから救ってやるか・・・【蘇生】」
そしてマカロフが蘇ったのを確認し、トキレイはゼレフの所へ戻った。そして、ラクサスはその時、微かなトキレイの魔力を感じ取った。
ラクサス「この魔力・・・トキアか?」

ゼレフ書の悪魔として→←ゼレフ達の計画



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.5/10 (2 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
3人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:クルア・ユークリフ | 作成日時:2021年7月4日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。