検索窓
今日:27 hit、昨日:1 hit、合計:100,177 hit

175話 ページ46

夏代からいぶくらの写真を受け取っていると
れをるとの個人チャットにポコン、と通知。


<あたし
<すきなひとに
<いったよ

(あいすちゃんか)

まぁ知ってた。
見てればわかる。あの台風娘にとってはたぶん初恋であろうことも
…あまりにハードル高すぎる相手だってことも

でも、もしかしたられをるならいけるかなって思ったんだよね

たぶんあいすちゃんが今まであったどの女子とも違うタイプだろうし
結構れをるのこと気に入ってるように、僕には見えてたんだけど。

 そかそか>
 どうだった?>

送信してから、聞いてもよかったのかな、なんてハッとした。


<すきなひとがいるからごめんって


そっか。だめかぁ。

 どんまい>
 よく頑張りました>
 まる>

<ありがと
<次はゆりんくんの番ね。

 えー>

<くーらーがあたしいるのに気づいてたら
<先帰れって言っといて

 らじゃ>


ゆ「ちゃんくら、れをるが先帰れだって」

え?と首をまたひねる。
まぁ、ちゃんくらじゃなくて僕に連絡きてたらびっくりだよね

k「どしたのかな…」
ゆ「あぁ大丈夫大丈夫、安心してお家帰んなさい」
k「んー…はーい…」

『くーらーくーん!!』

Aに呼ばれると、うつむいて考えこんでいた顔をぱっとあげてうれしそうに走って行く。

なんだなんだ薄情なやつだなオイ

『ゆりん隊長〜』

僕も呼ばれてる。
さりげなく隣にいぶがいる。なんだなんだ図々しいやつだなオイ

待っとけ、えんがちょーしてやるっ


…て、ぺたぺた歩き出す。僕は走るの得意じゃないんでね。

夏前の夕日がギラギラ光って、夏代の金髪とかいぶのくすんだ金髪とかちゃんくらのまぶしい金髪とか

大好きなあのこの髪とかを、全部茜色に染める。


『そう言えばもうすぐ7月だねぇ』
夏「おっ夏じゃん、俺じゃん」
『おもしろくないよ?』
夏「ひどいよ〜いぶ慰めて〜」

E「ちゃんくら期末の勉強してる?」
k「あーっ!!言わんといてや〜」
夏「おいいぶ、息吹、」


ようやく到着。
予定通りいぶとAの間に立つと、いぶにぱちくり見下ろされ、Aにけらけら笑われた。

ゆ「僕もうちょい身長伸びる予定だから」
E「僕もですわ」

(ま、この際背が低い方がAと目線は近くていいんだけどね)


夏、かぁ
浴衣とか水着とか、そうそう、合宿もあったなぁ

でもその前にテストだ。またAのこと“拉致”っちゃおうかな。
図書室の穴場は空いてるかな?…あぁでも、


(あそこ窓辺だから、暑いかもな。)

176話→←174話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (92 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
258人がお気に入り
設定タグ:歌い手 , ROC
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

柑橘(プロフ) - れをるちゃんよく頑張った!お疲れ様!といいたいです。あいすちゃんの過去も明らかにされてこれからどうなっていくのか楽しみです! (2015年9月1日 6時) (レス) id: f26fc3b7aa (このIDを非表示/違反報告)
モノクロメロディ―。(3人目)@ついった(プロフ) - 美音-ミオン-さん» ボクもこれからこつこつやっていこうと思います。(明日から学校) (2015年8月31日 19時) (レス) id: 1b9f958ee6 (このIDを非表示/違反報告)
美音-ミオン-(プロフ) - えっ、、部活青春!!ちなみに夏休みの宿題はおわりませんでした!! (2015年8月28日 22時) (レス) id: 0c8448ac7c (このIDを非表示/違反報告)
美音-ミオン-(プロフ) - 甘えたくーらーくんが!!本当は最初からいぶそ応援するつもりだったけど、話が進むごとにちゃんくらとちゃんゆも応援したくなってきて…やばいです!個人的にちゃんくらと似てるので共感しました (2015年8月20日 11時) (レス) id: 0c8448ac7c (このIDを非表示/違反報告)
りを(プロフ) - うわああああ甘えたくーらー可愛いいいいいい………そらるさんここで登場とか(笑)凄いって思っちゃったけど(笑)S!Nくんのキャラ好きだなぁ(*°-°)れをるちゃんどうなったのすげーどきどきはらはら中……(-_-*) (2015年8月15日 13時) (レス) id: bcc7e5ddb0 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:モノクロメロディ―。@ついった | 作成日時:2015年5月6日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。