検索窓
今日:3 hit、昨日:45 hit、合計:100,138 hit

シリーズ最初から読む | 作品のシリーズ [完結]

おはこんばんわ!!

モノクロメロディー。です(^^)/


明日にとか5日にとか、延ばし延ばしになりまして
お待たせしてすみませんとかは言わないです。あくまで趣味の範囲なので。


さて、約束をやぶったことよりも、
自分で言ったことが自分でできないことに不甲斐なさを感じる今日この頃ですが



自分が好きだろうが嫌いだろうが、明日はやってくるし今日はそこにいるし昨日はなくなりません


そんなわけで、今この瞬間を楽しくおもしろくすごして行きましょう!!







※お名前をお借りしております、ご本人様方とはいっさいの関係はございません

※すでにご卒業なさった歌い手さん(りょーくん)が出てきます
 ご不快に思われる方はブラウザバック推奨

※巻末おまけのネタいつでも募集中ですおなしゃす




雨 雨 ふれ ふれ もーっとふれ
きみをもーっと――――きれいにしてね




宣伝

【コラボ短編集】君と、私と。【歌い手】
【コラボ】うたをうたえば。【ROC】執筆状態:続編あり(完結)

シリーズの最初から読む























 





























おもしろ度の評価
  • Currently 9.76/10

点数: 9.8/10 (92 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
258人がお気に入り
設定タグ:歌い手 , ROC
関連タグ:シクフォニ , CR , センラ , 2j3j , irxs , iris
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

柑橘(プロフ) - れをるちゃんよく頑張った!お疲れ様!といいたいです。あいすちゃんの過去も明らかにされてこれからどうなっていくのか楽しみです! (2015年9月1日 6時) (レス) id: f26fc3b7aa (このIDを非表示/違反報告)
モノクロメロディ―。(3人目)@ついった(プロフ) - 美音-ミオン-さん» ボクもこれからこつこつやっていこうと思います。(明日から学校) (2015年8月31日 19時) (レス) id: 1b9f958ee6 (このIDを非表示/違反報告)
美音-ミオン-(プロフ) - えっ、、部活青春!!ちなみに夏休みの宿題はおわりませんでした!! (2015年8月28日 22時) (レス) id: 0c8448ac7c (このIDを非表示/違反報告)
美音-ミオン-(プロフ) - 甘えたくーらーくんが!!本当は最初からいぶそ応援するつもりだったけど、話が進むごとにちゃんくらとちゃんゆも応援したくなってきて…やばいです!個人的にちゃんくらと似てるので共感しました (2015年8月20日 11時) (レス) id: 0c8448ac7c (このIDを非表示/違反報告)
りを(プロフ) - うわああああ甘えたくーらー可愛いいいいいい………そらるさんここで登場とか(笑)凄いって思っちゃったけど(笑)S!Nくんのキャラ好きだなぁ(*°-°)れをるちゃんどうなったのすげーどきどきはらはら中……(-_-*) (2015年8月15日 13時) (レス) id: bcc7e5ddb0 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:モノクロメロディ―。@ついった | 作成日時:2015年5月6日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。