検索窓
今日:2 hit、昨日:14 hit、合計:293 hit

3 ページ3

シャイニング「でーは此処で結果だします!」

日向「まだ!20曲も行ってのにか!」

月宮「ちょっと!シャイニー!」

シャイニング「勝ったのは!ナナ!!!!」

波羅夷「よっしゃ!!!!」

四十物「ナナちゃんが勝ったっす!!!」

天国「シャイニングさん何故ナナの勝ちのか理由聴いてもいいですか?」

シャイニング「ナナには感情が込もっていました。bat今の歌がそれを思いで歌った事もあり!ミー達のアイドル達にはまだその思いが少ないって事です。」

一十木「ナナちゃんの歌で」

聖川「確かにナナの歌には思いが込もっていた。」

ナナ「ありがとう」コツン

ナナ分身「「「うんうん。大丈夫だよ。またやろうねもう一人の私達」」」スー

碧棺「ナナお疲れさぁん」ナデナデ

不死川「すげぇ。」

波羅夷「ナナ!!おめでとうだぁ!」ギュー

ナナ「クウコウ」ギュ

四十物「ナナちゃんお疲れ様っす!」ギュー

ナナ「ジュウシ」ギュ

天国「ナナ良く頑張ったなぁ。」

ナナ「ヒトヤ」

碧棺「ナナ帰ったらお祝いするぞ」ナデナデ

入間「ええ。」

黒崎「ナナ完敗だ。ナナこれから俺とワンツーの合宿するぞ」ナデナデ

碧棺「だから!なんでぇ!テメェとワンツーの合宿するんだぁ!」

日向「ナナの心を開いてるのは俺と蘭丸だけだ。他の奴と組むナナが暴れるの知ってるだろ?」

毒島「確かに。」

碧棺「その合宿は俺様達も」

日向「それは出来ない。」

碧棺「チッ!ナナ毎日電話してやるからな!」ナデナデ

入間「ええ。」

毒島「その合宿はいつ」

シャイニング「今直ぐにで〜す」

日向「すまない。社長は直ぐに行動するから」

黒崎「ナナ行くぞ」

ナナ「うん。」

クレム達「クマ〜」

シャイニング「そのクマ達も連れて行きまーす」

ナナ「おいで」

クレム達「ピョン!」ギュー

黒崎「行くぞ」ギュ

碧棺「チッ!俺様達ナナのマンションで帰り待ちかよ!」

はたけ「ねぇ?忘れてない?ナナにgps着けてるの?」

碧棺「そうだった!!」

入間「忘れていました。」

毒島「左馬刻。はたけカカシ現在位置は?」

碧棺「島の方に行ってるなぁ。」

はたけ「そうだね?今から向かう?」

波羅夷「当たり前だぁ!!」

黒曜「じゃ行くかぁ。」

四十物「はいっす!」

不死川「おい!俺行くぞ!」

碧棺「チッ!好きにしろ」

着いた場所が

ナナ「どこ?」

クレム達「クマ?」

黒崎「ナナ帽子かぶってろ。」

ナナ「ここどこ?」

4→←2



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 0.0/10 (0 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1人がお気に入り
設定タグ:○○
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:にゃんこ | 作成日時:2023年12月8日 3時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。